こんにちは!

パステルなごみアートスクーリング主催平野弥生です!

この度、第2回目の【オンライン】パステルなごみアート北海道スクーリング代替講座をやらせて頂くことになりました。


前回お集まり頂いた皆様!

ありがとうございます💕🙇‍♀️


めちゃくちゃ楽しかったですね♡



作画中心で、2021年上期 テーマ「MAG to Amazing Grace」を一緒にアートワークします。


1月22日(土)(午前2枚)

10:00~12:00 

1)Ministration 

2)Art

12:30~14:30 (午後2枚)

3)Gratitude 

4) Amazing Grace 

(まさえ画伯の参照ください💕)




スクーリングと聞くと、難しいそうだな〜

レベル高そうだな〜


と感じるかも知れませんが、そんなことはありませんよー


むしろ今回の作品は、初めて参加したいかたにもピッタリなゆっくり描けて自身も癒されること間違いなし!


型枠もほとんど使いません。








確かにリアル講座は、技術を学んだりいつもよりスピードアップして描いたりするのでハードなんですが


コロナ禍の中でのスクーリングは、一味違う要素があるみたいですよ(^^)


もし、zoomを使ったことが無くて心配と思われる方がいらっしゃいましたら、


zoom繋がるかお試しも御付き合いしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。


来年の1月の開講となっております。


是非ともご予定を開けて頂けたら嬉しく思います😊


尚、代表が来札されるまではこのスタイルの予定ですが次回未定です。


いずれ代表がお越し下さる時には、お申し込みやご連絡、何らかの反応(笑)頂いたかたから先にご連絡させて頂こうと思っています。


なかなかインストラクターが集まれる機会も無いので、交流かねてお気楽にご参加くださいませ♬︎♡


今回の講師も前回教え方がとってもわかりやすい!と大好評だった鈴木正惠さんにお願い致しました


弥生&正惠の名コンビをお楽しみに(笑)




ちゃうねん!笑笑笑


代替講師  鈴木正惠



北海道スクーリング主催  平野弥生
(美人百花で使ってくれたのをここぞとばかりに😝自撮りで逆光ですが😂)


それではよろしくお願い致します💕


スクーリング主催

平野弥生


代替講師

鈴木正惠


お申し込みはこちらから👇

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/69880