パステル和アート協会図案「梅とうぐいす」 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは

SOERU平野弥生です。

パステル和アート単発リクエストによりマンツーマン講座させて頂きましたニコニコ

協会図案「梅とうぐいす」



の、SOERUバージョン




タイトル「梅と美脚な小鳥さん」(笑)

昨日久しぶりに描いたら足が長くなっちゃって😅
そこから楽しくなってしまい😆

足にリボン、王冠も乗せてみましたー((( *艸))クスクス

昨日見本で描いた作品はピンク多めで、2羽の小鳥ちゃんの距離感が微妙〜にあり、見つめ合う2人…(笑)

ここから始まる予感♥️
あいみょん的な😆

そして今日は黄色とオレンジが増えたから楽しくなって進展した小鳥ちゃん💞(笑)






いずれにしろ美脚ですwww

まさえさんの小鳥ちゃんはダーリンと仲良しなんだなぁーと言う感じ(*´艸`)💞で良いなー♪





とても春っぽい楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

小鳥ちゃんバージョンぜひ!😊
リクエスト頂けたらやります〜

まさえさんからもご受講頂けますよ〜✨

しゃくれ🐟も好きだけど、
美脚の小鳥ちゃんバージョンもタイプです😆💞

まさえさん、ありがとうございましたー♥️

さて、施設へ行って参る🚗³₃




※2人してヒゲやら付けておだってたら、パステル落として10本折れました😂😂😂



あかんやーつ🤣