札幌地域生活支援センター様でパステル和アート講座をさせて頂きました。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは!
SOERU平野弥生です。

札幌地域生活支援センター様で知的障がい者様のパステル和アート講座でした。




今年は花火が大人気でBチーム11名が参加。




こちらに来てから1年が経ち、全然話さなかった子がとても積極的に話すようになったり、

私についても聞いてくれるようになりました😊

そして先生もすごく協力的に講座のサポートをして下さるのが有難いです。




最近はコロナの影響で利用者さんの仕事も減ってきているとお聞きして

なにかお役に立てないか考え中。

学校のトイレ掃除で何円という仕事しかなくなっているとか

時には数が多いから良いけど何銭のものもあるときいてビックリ😳

障がいのある方も普通に生活して行けるような社会になるにはどうしたらよいのか?

弱力ながら貢献したい気持ちでいっぱいです💓

そのために自分も役立つ勉強をこれからしようと思いました( •̀ω•́ )✧

来週も楽しい時間にしたいと思います✨

ありがとうございました✨🎆