オンラインzoomでパステル和アート「おさかなさんたち」の単発講座に参加してみませんか? | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは!
SOERU平野弥生です。
 
 

 

2012年のスクーリング作品「おさかなさんたち」開講致します

 

 

単発レッスンのリクエストを頂きましたので
オンラインzomで開講させて頂きます♪
 
8月7日(金)はパステルなごみアートインストラクターさん対象。
 
※正インストラクターさん、準インストラクターさん、受講中の方。

こちらは5名定員とさせて頂いておりましたがお陰様で満席となりましたので
増席させて頂きました。
 
あと4席ご受講いただけます。
 
 
 
8月10日(月)は一般の方(どなたでもご参加頂けます

今のところ2名お申込みをいただいております。
 
※必要な画材などは追ってご連絡致します。
 
皆さまとお目にかかれる日を楽しみにしております^^
 
 
zoomがはじめてのかたへ

パステル画を描いてみたいけれど
zoomを使った事がないので心配という方がいらっしゃいましたら
お気軽ご連絡ください。
試しに繋がるか等、事前対応させて頂きます。
 
↓↓↓

講座のお申込みはこちらにお願いいたします。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/58824