パステル和アート、社会地域生活支援センター様再開しました。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは。
パステル和アート正インストラクター
平野弥生です。


3月からコロナの影響で中止になっていた、社会地域生活支援センター障がい者様担当 外部講師業が再開♪

今日は心のケアもかねてパステルカラーセラピーをやらせて頂きました。 




作品の右側の4つの小さい丸に直感で色を塗って頂いたので、これから一人一人のカウセリングシートに色診断して心理状態を作成し来週お渡しになります。

皆さんすごく喜んで下さって良かったです😊

こちらに行き始めて1年なりますが、グレーしか選ばなかった子が今日は違う色も選ぶようになり笑顔も増えて感動😭





来週もご依頼頂いたので、また歌いながらでも描こうかな〜(笑)

コロナ対策としてフェイスシールド(帽子タイプ)とマスクとビニ手でやらせて頂きましたが、暑すぎた💦けどうつさない、うつらない大事。





リアルはやっぱり良いねぇ☺️
みんな頑張りました✨





10名で描きました。

皆さん1年も経つとかなり慣れてきて
構図の先もしっかり読んで進められるようになりました。

zoomでも近いうちに1度試す予定です。

どちらでも対応出来るようにしておければ安心💞

帰りに施設長から石屋製菓の色んな味が入ってる白い恋人を2箱もお土産に頂いて嬉しかったー😆





ワイン味なんて初めて食べたー
めっちゃ美味しかった❣️


来週からはカルチャー平岡も再開するしリアルが急に戻って来た感じ。

皆さんにお会い出来るのが楽しみです♪

ありがとうございましたー♥️  




老人ホーム、施設、病院さまで
パステル和アートを体験されてみたいところがございましたらお気軽にご連絡くださいませニコニコ
zoomでも対応させて頂きます。

お問い合わせはこちら。
SOERUサイト
↓↓↓