zoomを使ったオンラインでパステル和アート準インストラクター講座始まりました。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは。
パステルなごみアート
札幌スクーリング主催 そえる平野弥生です。
 
 
image


オンラインzoomでパステルなごみアート準インストラクター講座スタート致しました♪
 
 
zoomで初♪パステル和アート準インストラクター講座開講
 
 
 
※私がパステルを始めた2010年から2013年3月までは旧構図。
 
※2013年4月以降は新構図です。
 
 
 
先日、zoomのセキュリティが強化されて
やっと慣れたものがまたスタートラインに戻った気がして

ちょっと心配でしたが
作品も綺麗に映って問題なしでした。


受講生の難波さんは初期メンバー。
出会って10年近くなりますが、
こうして長くお付き合いさせて頂き嬉しいですおねがい
 
 
 




「懐かしいね〜」「やっぱりパステルはいいね〜」とか
 
細谷代表の色の深みは実はこうやって出しているのですよ。



など私にとっても復習となる
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
 
 
ちょっと話は変わりますが、
 
細谷代表にスクーリングのおさらい講座を
「オンラインでOK!工夫してやってください」とご許可頂きましたので
近いうちにやりたいと思っておりましたが
 
 
※2020年 2月札幌スクーリングの作品。

zoomってなに?
インストールってどうやるの?
顔出し恥ずかしい(笑)
機会系苦手
などなど・・・
 
 
何人かにzoomについて聞いたところ、
皆さんご興味はあるようですが分からないようでしたので
 
 
 
誰でも簡単にわかるインストールの仕方の説明書を
zoomに詳しい生徒さんに作って頂いております。
(お急ぎの方はzoomの公式サイトをどうぞ)
 
 
 
そちらを必要なインストラクターさんに
送らせて頂こうと思っています。
 
 
 
スクーリング主催者として、
今皆さんに何が出来るのだろう?と
色々と楽しい企画を考えてきましたが(笑)
 
 
あまりzoomについてご存知ないようでしたので、
 
 
まずはみんなで繋がることから♪
 
 
スモールステップでもそこから始めてみることにしました☺️
 
 
また皆さんとパステル和アートを
一緒に描ける日を楽しみにしています。
 
 
そえる
image
 
 
 メルマガご登録
色からの伝言
メルマガのご登録はこちら