パステル和アート札幌スクーリング主催無事終了致しました。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
 
こんにちは☺️
 
パステルアートの絵から
 
心理状態を読み解く
 
パステルカラーセラピー™️🌈♡
 
をさせて頂いております
 
 
パステル和アートインストラクター 
(100名以上がSOERUで準インストラクター講座ご受講)
 
パステル和アート札幌スクーリング主催
(今年で9年目20回)
 
SOERU平野弥生です。 
 
 
パステル和アートスクーリング交流会開催。
 
一日目、二日目、総勢69名。
交流会26名。
 
 
沢山のご参加ありがとうございました!
 
毎回そうですが
今年は特に2.3日前のキャンセルが一気に来て名簿担当さんが書き換え大変だったと思います💦
 
が、皆さん体調やら色々でしたから 
早く回復されますように✨
 
 
 
ということで、
お陰様でパステル和アート札幌スクーリング主催、無事終了致しました。
 

 
 
今年は2月開催ということで、
10月から準備を進めて参りました。
 
個人的には北海道の2月は雪も多く、
雪祭り前なので、天候やホテルなどの心配もありましたが、
 
代表のご希望と、
「大丈夫!」と言って下さったので、心配はやめて決めたら
 
本当に心配のない
雪も季節的には珍しく少なく
天候にも恵まれたスクーリングとなりました✨
 
1日たった今、待ってくれていたかのように結構吹雪いてるー💦
本当に良い時に出来ました✨
 
 
実は、
 
代表は2月の雪のある札幌がお好きで、
 
雪の上を歩く時に鳴る音が楽しみだったので
 
雪の無い札幌に残念なご様子でした。
 
残念でした笑い泣き
 
 
 

 
私はサポートの意味で
この主催という仕事が好きです照れ
 
札幌スクーリングに参加して下さる方々もみんな優しく素敵な方ばかりなので、
こうして9年もやって来れたと思います。
 
 
来年は初主催から10周年。
 
 
何かやりたいなーと思っていますがどうなる事やら。
 
とにかく、無事2日目も終わり安心致しました😊
 
 
交流会も皆さん楽しかったと喜んで頂けて本当に良かったです❤
 
 
 

 
 
来年もまた皆様と会えることを願っております。
 
今年の作品は全て全力で描きあげる感じで良い意味での疲れはありましたが笑い泣き
 
まだ描いてみたい!と思う作品ばかりでした。
 
細谷ワールド炸裂!(笑)
 
ぼかしすぎか笑
 
 
細谷代表はじめ、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
 
ご都合により参加出来なかった皆様また来年お会い出来たら嬉しいです。
 
復習して、おさらい講座できるかなー😂
 
頑張らなくちゃ口笛
 
お手伝い下さった皆様も
ありがとうございました。
 
 
パステル和アート札幌スクーリング主催
 
🌸平野弥生🌸
 
 
色の言葉
色について書いています

メルマガのご登録はこちら