こんにちは☺️

札幌でパステルアートの絵から読み解く


をさせて頂いております



カラーセラピストトレーナー
SOERU平野弥生ですニコニコ


昨日はパステルカラーセラピー
ベーシックマンツーマン講座に


旭川から頑張って来て下さいました爆笑
ありがとうございます!


今日は、


星座にもカラーがあるのですか?
のご質問を頂きました♪


答えはありますニコニコです。


SOERUのパステルカラーセラピー講座
ベーシック5の中でも


パステルを使った
カラー×占星術の講座があり
大変ご好評を頂いております✨



昨日は蟹座の満月でしたね。



蟹座は理性より
感情が圧倒的に主導権を握ります。



蟹座の支配性は月なので、
いつもより感受性が敏感になり



周りの影響も受けやすくなります。



きっと月🌕の影響で
気持ちがサワサワした方もいるかもしれませんね。



蟹座カラーはゴールドとグリーン。


そして蟹座の日は、


場所や空間、居場所、距離感が
キーワード。


もし家庭の中に

落ち着く場所が欲しければ

グリーンのクッションとか座布団を
1枚ご用意下さい。


こんなのとか


こんなのとか

画像拝借

 

いつもより

心地よい感じがすると思いますニコニコ


ごろ寝クッションとかあったら

サイコーだなぁ(*´艸`)


自分にとって


心に栄養を与えてくれて
心の安定に繋がる人は誰か?


思い浮かべてみましょう。


逆にちっさ!

と思うような方とは

月🌕の完了満了に伴い

関係性の見直しもアリです。(笑)



自分にとっての居心地の良さ。

安心感。

関係性を育てて行きたくなる人。


蟹座の日は

自分の心地良さを重視しましょう🍀*゜

ちなみに、

星座カラーは

1牡羊座♈ レッド

2牡牛座♉コーラル

3双子座♊オレンジ

4蟹座    ♋ゴールド

5獅子座♌️イエロー

6乙女座♍オリーブグリーン

7天秤座♎️グリーン

8蠍座    ♏ターコイズ

9射手座♐️ブルー

10山羊座♑ロイヤルブルー

11水瓶座♒️バイオレット

12魚座    ♓️マゼンタ


が、ラッキーカラー🌈になります。



各星座と色の関係性については
またゆっくり書かせて頂きます💞



月のリズムを


色と組み合わせることにより


心理的にも日常的にも


楽しさが増えますよ♪



まずは自分がどんな星座を持って生まれたか。


太陽星座だけではない部分も

是非是非学んでみてはいかがでしょうか照れ




お気軽にお問い合わせ下さい♪