”おうち起業に至るまでの道のり④と、今日のお仕事色々編(*ˊ˘ˋ*)♪ | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?

こんにちは、パステルカラーセラピスト、パステルアートインストラクター、占い師、ビジネスコンサルタントの4つの仕事をさせて頂いておりますSOERUです😊


「おうち起業に至るまでの道のり③」までをお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日からまたその続き④と、今現在の仕事のお話を書かせて頂きますね♪

 

宜しくお願いいたします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
~おうち起業に至るでの道のりその④~

今の私からは想像がつかないとよく言われますが


カラーセラピストをしながら、
不登校の子供との二人三脚ストーリがありました。

今から15年ほども前になりますね。

自分の子供の事だから、全く苦労とは思わなかったけど

悩みましたねー

今のように、発達障がいなんて言葉も知られていない時代でしたから

随分学校にもストレートにえぐられました😭

お母さんどうやって育てたの?
お母さんの性格に似たんじゃないですか?
甘やかしてません?


…  …  …

じゃかーしーわーー(💢'ω')

って心が折れて思いましたが、

学校とバトルしたとこで、何かよくなるわけではなく、逆に寒気が流れるだけで( ̄▽ ̄;)ハハッ

学校も知らないんだし、


親が学校と亀裂があると、子供にはまずいいことないです。

だから、何度頭を下げたかなぁ〜。

下手にでて、それで子供をみてもらえるなら、全然頭を下げるなんて普通と思ってしてました。

でも、良い先生にも出会えたし、 
結果が全てだから、よし!(*-`ω´-)


と、します(笑) 

で、そんな息子は、オーラソーマのチャイルドレスキューや、

その時に必要なカラーを筆箱だのハンカチだの服装だの

あらゆるもので、色をサポートさせ

本来の力に戻すよう促していった結果💡

高校からは毎日行けるようになり✨
おまけに生徒会まで作り、
大学にも行き、
北海道で五本の指に入る大企業に就職でき、

【待てば海路の日和あり】

だなぁ〜としみじみ思って、
神様はいらっしゃる❤
息子も私もみんな頑張った❤

と、思ってたら
辞めた。(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

パワハラって本当、やめてほしい。

しかしですが、

不登校での経験が、逆に役に立つこともあるんです。

ちゃんと自分の内側と対話して
自分で答えを出せます。

そして自分のタイミングが来たら
またちゃんと自分の足で歩き始めます。

で、彼はちょっと旅に行くね!
って折りたたみ自転車を持って旅にでて

3ヶ月が経ち(笑)

電話が鳴ったと思ったら、
「東京で働くから、住むとこも決めた」

うー。。。

さすが親子、自由人

でも、悩んでずっと家にいるよりは素晴らしいことなので、応援することにしました。

もう、23歳だしニコニコ

で、昨日久しぶりにメールが来たと思ったら、

「明日から香港行くから!なんかあったらgmailね!」

うーーー、はいはいわかったよー( ;∀;)

全く何やってんのか。(笑)

でも、幼稚園から中学まで、とても長いトンネルに親子でいたので、

今の自由は最高ですね😊

やっぱり人生はたのしまなくちゃ❤

だがしかし、次は娘が不登校に…

そこから、パステル和アートの人生がスタートすることに。

続きはまた。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日のお仕事

ちょっとまとめます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

イオン平岡カルチャーセンターでパステル和アート。

1年間ありがとうございましたの会を松山さん主催でやって下さり、とっても有難く嬉しかったです😭
ありがとうございます🙇‍♀️


作品もお正月アート、皆様素晴らしかったです✨👏🏻👏🏻👏🏻


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

SOERU式 パステルカラーセラピーベーシック講座、最終日を迎えました。

皆さんの最後のカラーセラピーの読みに感動😭😭😭

やれば出来る子達です。

来年のシェア会でまたあいしましょう❤

それまで勉強して来てね(笑)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こちらは、自宅でSOERU式パステルカラーセラピストアドバンス、マンツーマン講座♪̊̈♪̆̈

美人のMさん✨
彼女の読みはとても上手。
私も練習と言って、みてもらう(笑)
講師の特権かなぁ〜口笛


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こちらは、琴似カルチャーセンター様。
お休みがあったので、マンツーマンになりました(笑)
頑張りましたねー😊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

自宅でパステル和アート準インストラクター講座、マンツーマン。
森と湖、秋かげを描きました。

素敵〜✨👏🏻👏🏻👏🏻





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

と、言うわけで

ちょっと書ききれてないとこすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもほぼ毎日、違う方々と仕事をさせて頂いております。

私がいつも元気でいられるのは、皆様のお陰です。

好きな仕事ができて、それが収入にもなり

本当に有難いことです。

心から感謝致します🙇‍♀️