アクリルフレーム講座、満席御礼 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、そえるです。

9月3日のアクリルフレーム講座。
お陰様で満席になりました😊
{D97611D6-AC70-4126-8DF7-D707C0772667}



これ、すごく良いですよー。
普通にフレーム買うと1200円ぐらいしますが、
受講すると、1つ数百円、以下?でフレーム出来ちゃいます!

{DC93F8CF-1259-4123-A30E-27D85205C22D}





単に絵をプレゼントするより
その方のイメージのマステでフレーム作って入れて差しあげれば、
すごく喜んで頂けます♪

私も以前、パステルでお世話になった
老人施設様にフレームプレゼントしましたら、
また描いてこれにいっぱい入れるよーって、とっても喜んで頂けました(≧∇≦)
{EE9FCD7F-E40B-4A0E-BB13-4FE1C92DA80B}




可愛い柄が人気だったみたい❤

次回未定ですが、気になる方はご連絡頂ければ2名様以上だと開講しますー。
※ガラスパーツは今回のみ🙏

ちょっと?早いけど、クリスマスマステもご用意しました(笑)

かなり前に描いた作品です。
全然新しいオリジナル描けなーい!💦😭😘
{FC81A459-EBD5-4723-B556-5BE980856636}


{FB1A0083-FC43-4D17-A761-E945DF07D2CA}



みんなでワイノワイノ作りましょー❤
これ図工の時間みたいでホント楽しいのよね(o´艸`)

では、3日宜しくお願い致しますーm(_ _)m