札幌市役所、市民ギャラリー様でのパステル和アート展示無事終了。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
札幌市役所、さっぽろしみん食堂スポットギャラリーでのパステル和アート展無事終了致しましたm(_ _)m



クリスマスとお正月を挟んだ展示だったので、ディスプレイとかワタワタでしたが

{5FA2CBC6-1DCE-44E8-BA90-48F5B358E5D6}

{982C410F-9926-41A6-A08C-86FFF5298C69}



沢山の方に見て頂けて、パステル和アートを知って頂けて嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

市民ギャラリー様、そえる生さんもありがとう♪
難波さん、特に昨日はありがとうー♥助かりました♥

終了間際になって、チラシ置くの忘れたわっ!と、気付いたのですがガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

市民ギャラリーの方が、連絡先を教えて下さったそうで、

1度見たけどどうしてもまた見たくて、最終日も見に行って、とても感動したとお伝えしたくてと、お客様から嬉しいお電話頂きました。

有難いです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
今年になって、なんだか嬉しいことが続いてる私なんですが!

改めて来月のお知らせになりますが、昨日はとある情報誌様からのご依頼で取材撮影がありました。

{A6536568-9FC9-4BAB-868D-A627AC8BA7EA}


コレ載りたいよー!と思ってた情報誌様だったのですが、意外性でびっくりーฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

でも、パステル和アートで取材撮影受けました。。゚+.(・∀・)゚+.゚カナヘイ花

久々に緊張ー!しましたが、
癒しまくりました。頑張りまくりました。(笑)

紙媒体は初めてなので、どんな感じに仕上がるか楽しみです♥

発売までは内緒だそうなので、解禁が待ち遠しいー(*´╰╯`๓)♬

看板作ったほうがいいよ!とのご指令。ほしーなー看板ー✨

色々ありがとうな毎日に感謝です☆。.:*・゜
あげてこっ↑↑↑(笑)カナヘイうさぎ