お気を楽に♪札幌パステル和アートスクーリング。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちはっ。


札幌北区新琴似のパステル和アートのサロンそえるです。


今日は、お日様ポカポカ良い天気ですねー♪


朝から、そえる生さんから嬉しいご報告メールが来ました。


入籍しましたメール♥️


いや~良かったね~(≧∇≦)
うちに来た時は、これナデナデしてたよね❗️
良縁祈願しながらw


懐かしい…
{F1D9B80A-1CD9-4AD6-A46F-C64C11D19A8F:01}

奇跡を呼ぶ画家。
アンディーレイキさんの
ラブエンジェル♥️ラブラブ!天使おとめ座花束
世界に一枚しかない作品。NO201,  



そえるには、ラブを呼ぶ「ラブエンジェル」というタイトルの天使画があります。


アンディさんの絵を左手の指でなぞったり、触れたりすると、願いが叶ったり幸運が訪れると言われています音譜

過去にも何人これを触って行ったか❗️笑


それが意外に本当に成就されてるのよねーラブ

触りたくて来ましたって方もいたっけな照れ


でも、不思議なことに恋バナしてるにも関わらず、この絵の存在を忘れてる時がある。

ハッ❗️として、触って行きな❗️と、
差し出す時がある。笑


そえるに来て下さる皆様が、
幸せで愛に満ち溢れますように✨って願いを込めて、しかも不思議なご縁があって購入させて頂いたのですが、


今は私が1番触らなきゃダメよね。
ぷっ。


ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲラゲラ


しかし、まずは仕事っす。


いきなり、話しを戻しますが、
スクーリング、10日はミチミチで増席も難しいのですが、

9日も既に定員に達していますが、
あと、2.3席なら増やせるかもしれません。

てか、増やします口笛

スクーリング参加お悩みの方は、
今なら参加できる確率高いです!!!


札幌で行われるスクーリングは、年に一回なので、
ぜひ、チャンスを逃さずに~✨✨✨


あと、スクーリング参加せずとも
パステルの準インストラクター、正インストラクターさんは交流会のみ参加もできます。


細谷代表にお会いしてみたい。
仲間との交流を深めてみたい。


そういう方がいらっしゃいましたら、
是非ともご連絡下さいね。


4月9、10日までもうすぐですが、
経験からいうと、
この期間は、毎年気持ちをゆる~く、まった~りすると良い時期です。


スクーリング頑張るぞ~❗️的な気持ちや、しばらく描いてないから大丈夫かな…とか、初めてでもいいの❓


って、結構皆さん気持ちが揺れる期間です。


が、
大丈夫…
…  …  …  。



なるようにしかならない。


と、言うことで
私自身も、皆様にお会いできる日を楽しくイメージしながらも、
ここは気を楽に流れ従って行こうと思いまーすおねがい

もちろん、何かご質問などありましたらいつでもどうぞっ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、よろしくお願いしますー
今日も一日ありがとうございますー虹


のぞみんオメデトウーラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカー
お祝いは落ち着いたらゆっくりねウインク