こんにちは、ひらのですニコニコ


再度、スクーリングでの作品交換~プレゼントのご案内です。



いよいよスクーリングも明後日となりました!!


以下、前ブログからです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エナジーカラーズのスタッフさんと今年もスクーリングに合わせて

また何か楽しい事をしようか???と考えましたグッド!



思いついたのが、今回は参加者全員が見れる何かをしたい!!!
(去年の道内インストラクターさんの作品を集めた展示会も良かったけどね!)


でも、でも、今回はみんなが見れるにこだわりたい。



ドキドキその思いから生まれたのが「作品交換~心からのプレゼント」ドキドキ


自由参加です。


お仕事されてる方、子育て中でなかなか時間が取れない方、

色んなご事情がそれぞれあると思うので、あえて強制はしません。



でも、できるだけ参加して頂けたら嬉しいですクラッカークラッカークラッカー

絵をもらえる、交換する、って嬉しいもんですよ~

勉強にもなるしね^^



この機会に絆も深めましょう~^^


(描いて来れなかった人、寂しいかな・・・・うーん、あ、以前描いたものでも養成講座のでもいいしね^^)




楽に捉えて下さい。

楽しいがメインなんで^^




それではスタッフNさんから。



チューリップ黄チューリップ赤    チューリップ黄チューリップ赤     チューリップ黄チューリップ赤    チューリップ黄チューリップ赤




皆さん、こんにちはニコニコ



スクーリング開催にあたり、せっかくインストラクターの方たちが北海道各地から一同に会する貴重な機会…


それぞれのインストラクターさんの作品をぜひ、会場に展示させていただきたいと考えました。



そして、展示後の作品をお互いに交換し、プレゼントしあいたいのです。リボン



提出作品はスクーリング1日につき、おひとり1点(2日とも参加の方は合計2点をご用意ください)



作品のテーマは自由ですオリジナル、養成講座課題、抽象etc…何でもOKです

ただし、条件が二つひとつは、心から楽しんで描いたものであることもうひとつは、ご自分が「好き!」と思える作品であること。


上手下手は関係ありません。


ご自分の「パステル大好き!」の想いを作品にこめて会場にお持ちいただき、パステルの仲間どうし、プレゼント交換をしませんか?

ご協力、よろしくお願いいたします☆ ーーーーーーーーーーーーーーー



以上、どうぞ宜しくお願いします音譜



なにかご不明な点がございましたら、

遠慮なくご連絡くださいねニコニコ


意外に参加者さん少ないかもーな予感してます^^;

上手い下手関係なく、楽しんで頂きたいので

ご協力宜しくおねがいいたします<m(__)m>






尚、作品はフレームとか必要ありません。

そのままお持ち頂ければ、こちらでやりますのでお気遣いなく~♡




では!^^