こんにちは。


パステルでオーロラを描こう講座、残席1とブログでお知らせさせて頂いてすぐ!!直メールでお申し込み頂き、定員に達しました。


素晴らしい即決力!!
Hさん、ありがとうです[みんな:04]


いや~なんかドキドキしたわ。[みんな:01]


なんだか最近オーロラ人気[みんな:05]近いうちに次回は土日のどっちかで開催しますね~。


気になってると言って下さった方ありがとうございます。



私もみんなに会いたいわぁー。


もちろん、始めましての方も大歓迎だよラブラブ!


リクエスト講座も頂ければ二名様以上から開講します。


どなたかとご一緒にどうぞ[みんな:08]


もしいらっしゃらなければ、こちらで募集させて頂きますね(^-^)


始めましての方とはお友達になってね[みんな:06]


では、21日皆様のオーロラがどう仕上がるか楽しみ[みんな:02]にしています。


様子などアップしますのでお楽しみに…ふふふ( ̄▽ ̄)


ところで。ふと、思ったのですが、


私が思うに、オーロラを描くことでチャクラバランスが整うんじゃないか?って思ってます。


なぜかと言うと、めっちゃ調子がいいんだよね~ニコニコ


オーロラ描いてるうちに、奇跡の(笑)ヒダヒダとかラインとか光が出来るのよアップ


コツさえ掴めばササっと描けるしいいですよ~ハマるよきっと。笑


色の力、パステル和アートの力。


どっちも受け取ってね恋の矢


では、楽しみにしています。[みんな:03]


いつもありがとうございます[みんな:07]

iPhoneからの投稿