新月に作るサンキャッチャー「夢月石」大人気❤ありがとう。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?

こんにちは、ひらのです




暑いね~

でも夏の夜空は好きだ。

星がキラキラしてて希望が持てる。ふふふニコニコ




今日はしばらくお休みしていた「新月に作るサンキャッチャー☆夢月石」についてのご案内です。




札幌オーラソーマ(R)社カラーセラピーとパステル和アート・曼荼羅・模様アートのサロン エナジーカラーズ

(メッチャかわいいでしょ~!にじ音のあやこさんのセンスは本当に良くって大好きなんだドキドキ



先日、FBにて「新月につくる夢月石」再開の復活宣言させて頂いたところ、思いがけず大好評でとっても嬉しいです!

ご注文頂いた皆様本当にありがとうございます<m(__)m>



先日のオーラソーマ風水講座で先生も言っておられましたが

やっぱりサンキャッチャーって風水的にもいいんだね。



各部屋に一個あってもいいぐらいだそうです。



あの虹が浄化して素敵な気をお部屋に運んでくれるんだって♪



札幌オーラソーマ(R)社カラーセラピーとパステル和アート・曼荼羅・模様アートのサロン エナジーカラーズ-image



 

夢月石を私たちが作ったのは、風水とかそういう理由からではないのだけど、

どんなことであれ、お役に立てることは嬉しい事です。(涙)



まずはにじ音。さんのブログよかったら覗いてみてね^^



私のもう一つの顔?(笑)カラー占星術についても書いてます。



日常に月のリズムを取り入れると、本当に過ごしやすくなります。


その辺も講座のリクエスト頂いたりしてるんだけどー(汗)


ま、そのうちね^_^;



でもホント、月のリズムとか、

自分の月星座を知るだけで、全然考え方とか変わるし

自然体になれる気がするよ~うんうん。



http://ameblo.jp/yumetukiisi/theme-10023141513.html  



じゃ、まずはこの辺で。




夢月石についてはまた書きますね♪


ではでは❤





札幌オーラソーマ(R)社カラーセラピーとパステル和アート・曼荼羅・模様アートのサロン エナジーカラーズ