こんにちは、ひらのですー。
だんだん暑くなりましたねっ。
ヤバイのは自サロンのお部屋。
なぜか分からないけど、毎年6月から資格を取りに来て下さる方が増えます。


言っときますが、最高に暑い日はビキニで次はきまーす!という方がたまに。笑


あと、日焼けどめ塗って来てねー。とたまに。笑


ちょっと大げさだけどwww
私、去年なんか焼けたな~と思ったら室内ヤケでした[みんな:01]


海もいいけど、自サロもね‼って感じ。→意味不


と、前置きはこれくらいで。

ここんとこずっと咳とれず、なかなか絶不調だったんだけど、今日病院変えて呼吸器内科行って来たので、明日には治るわね[みんな:02]
そういう事にします。


あ、また話が流された~[みんな:03]


明日は準インストラクター講座にお二人いらっしゃいます。

今日はウッカリ曼荼羅描いちゃったので、明日早起きしてパステルの復習してから皆さんをお迎えしよう!

と、いうことで前回の作品のせてないはず。

photo:01




あ!そうだった!
「上から目線と案外中身は強いのね」ってタイトルにすれば良かったんだ。笑

お題 上から目線
photo:02




お題 案外中身は強いのよ
photo:03




お題 ま、普通かなと…
photo:04





それぞれ自分のママンに似たようです[みんな:04]


顔より性格的なものが現れたようで、シェアの時爆笑しました。


photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09

この線がすごく上手だったのでアップで音譜


と、いうことでKさんは半分くらいまで来たかな~?
明日は新しい方も来て下さるのでまた気を引き締めていこードキドキ



明後日はまた新しい方が月寒から来て下さるので、私もがんばろー!!


いつも思うのですが、出会って下さる方皆さん素敵すぎ[みんな:05]



6月のどっかで、作品持ち寄り交流会なんてしたいな~
で、待ちに待ったビアビールビールビールの日の相談[みんな:06]



これは咳して微熱出してる場合じゃないぜ~
早く寝ろだぜ~
言っとくけどビールビールビール言うわりには、ビールビールビール全然飲めないぜー。


ビアガーデン体験希望パー
どんなもんか知りたいのです。


もう一つ言っときますが、
うちの卒業生さん、酒豪多し。爆
かっこええ[みんな:07]


じゃおやすみ!
と、言いたいけど、今日はもう一つ書きます。流れ星


iPhoneからの投稿