こんにちは、ひらのです。



続きまして展示会の作品のご紹介です。ラブラブ



うちの看板娘、Nさん。笑
いつから看板娘になったんですかっ!ってツッコミ入るの間違いなし。


Nさんはイオン平岡カルチャーセンターで素敵なお仲間(現、チーム平岡)の皆様と共にオーラソーマ講座をご受講して下さり、


そしてパステル和アートのお試し講座も参加して下さったとてもグリーンが似合う娘…いや、女性ですニコニコ



初めて描いて下さった樹の作品を見て、うわ~綺麗~素敵だぁ~‼と思ったし言いました。w



いや、本当に上手なんです!
(親バカに近いけど、本当に上手)


私が言うのもなんですが、

見て見て~
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ウットリ…


Nさんワールド。
今回のスクーリングで正インストラクターになられたので、これからのご活躍が楽しみです♪


平岡付近、上手い方多いですね。


でも、それぞれに輝いてね✨

私、新琴似で良かったわ。笑


なんて、講師がそんなんでいいの?なんて、声が聞こえるか…(⌒-⌒; )
いいんです。
きっぱり。


みんなそれぞれに良さがあるし、上手い人には上手い人なりの役割り。
面白い人には面白い人の役割り。

でへ。笑


そして、ピン♪と来た方それぞれに人は集まる[みんな:01]気がする。
キラキラしてる方いるよね~[みんな:04]


沢山とやるもよし、
少人数でやるもよし、


目立つもよし、
ひっそりもよし、


みんなそれぞれに楽しもうじゃないかーーーーーー!
(ここは一つ、宝塚の背中に羽根をつけて、みんなで階段を降りるイメージね。笑)


で、Nさんの話しに戻すけど

今回Nさんには大変お世話になりました。

展示会作品の搬入時、Aさんと。
それからスクーリングの受付、
そして席のセッティングはプロなので、13、14と場所と人数を見てセッティングして下さいました。



後片付けもありがとう。


そして展示会最終日も来て下さるようで心から感謝です。


色々ありがとうございます。


Nさんもお仕事や主婦業されているのに本当によくお手伝いして下さいました。



(気にかけてくれた方々のお気持ちも頂いてたから、ありがとうね[みんな:03]


で、そそ。



仕事ってね、すごくデキレばいいってもんじゃなくて。
出来たらそれはそれでいいと思うんですが、


相手の事を気にかけるとか、思いやりを持つとか、
やはり「人として」の次にデキルが来るような気がする。


一緒にいて心地いいとか、楽しいとか、
言い方が安心するとか、


そういう事って先に大事だと思うんだ。

私が言うのもなんですが、
パステルのインストラクターもそうじゃないのかなー?

代表みてるとそう感じるんだけど。

私はそうありたいな。

そういう気持ちのこもった仕事をしたいし、作品を作りたい。


Nさんはそれが最初っから出来る方だと思うよ~。


でも、違ったら違っていい。


自由にらしく、やって下さい(^-^)



でも陰ながら応援してますね。



頑張ってね。笑
ほめすぎたかな。あはは


私も日々精進していかねば…




まずは楽しもうっ♪


ありがとうございました[みんな:02]







iPhoneからの投稿