こんにちはひらのです。


合同展示会に参加して下さった方々のご紹介ふたたび。



手塩町のIさんの作品です♪



Iさんにはかなり間違ってメールしました。(⌒-⌒; )
同じお名前の方々がいまして、
送るたびにご連絡頂きましたね。
大変失礼しちゃいましたが、お許し頂き良かったです( ̄▽ ̄)ごめんね[みんな:02]



で、肝心な作品をご紹介します。笑


見た瞬間、うわ~優しい方の作品だ!絶対。
と、思ったほど優しい想いが作品からもメッセージからも伝わりました。




photo:01




photo:02




photo:03


(著作権につき無断使用禁止)


しかも可愛い♡
タイプだわ。[みんな:01]



パステルってやっぱり何度も同じように言いますが、みんな違ってみんないいね~。
しみじみ。



でもね、最初はそう思っても皆さんの作品を見ると、うわーこんな風に上手くなりたい!
とか、
もっと上手く描くにはどーしたらいいの?
って思うことないですか?


無から有へ…


無でいいのにね。



パステル和アートって上手い下手はないといいますが、
今まで下手な人見たことないです。


みんな上手。



だから…



たまに、
どひゃーーーーーーーー!!!
こーきたか!!!


ってくらい、刺激的な作品にも出会ってみたい。笑



もちろん!Iさんのような、優しさ溢れる作品に出会えてすごく嬉しかった[みんな:03]



色んな方に出会い、作品を見せて頂けて本当に感動ばっかりしまくってました。


Iさん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします[みんな:04]










iPhoneからの投稿