こんにちは、ひらのです。



スクーリング、そして展示会と。


沢山の方に支えて頂き無事終了することが出来ました。


心から感謝申し上げます。





何から書こうかな・・

あまりに長かったこれまでの準備期間。

振り返ると様々なことが浮かびます。




パステルのオーガナイズは初めてだったこともありますし、

言葉には言い表せない不安や緊張、プレッシャー。



正直しんどいな~と思ったこともありました^^



でも、お申し込みを頂くごとにメールのやりとりをさせて頂いて、

文面から「いや~みんないい人で良かったわ~」と思うことが毎回あり、



段々とスクーリングや展示会を迎える日が待ち遠しくなってきました。



スクーリング二日間とっても楽しかったです!

出逢いに感謝。


皆さん素敵な方々だったな~としみじみ思っています。



まだまだ書き足りないことだらけですが、

なぜか終わってもハイテンションな私。笑



少し、気を落ち着かせてまた書かせて頂きますね。



まずは、皆さま本当にありがとうございました。

ゆっくり休まれて下さいね。



では、今後とも宜しくお願いいたします。