こんにちは、ひらのです。




すごい強風ですね~目



我が家の近くの防風林はこんな時すんごい頑張ってくれてる感がありますービックリマーク
この防風林がなかったらきっともっとすんごい風が来てるんだろなー。



そんなことを思いつつ、一日が始まりました[みんな:01]



さて、札幌での細谷代表スクーリング!!
もうすぐです。



残席、13日まだありますので間に合いまーす[みんな:02]


14日はなんとあと2名ですラブラブ!
すごーいクラッカークラッカークラッカー
さすが細谷代表、大人気ですね音譜



駆け込み大歓迎ですよー[みんな:03]
迷ったら自分の内側にちゃんと聞いてあげて下さいね。



本当の自分の気持ちを[みんな:04]



だって一年に一回あるかないかのスクーリングですもの。
細谷代表から札幌に来て頂けるラッキーな機会。
こちらから行くと、宿泊やエアー、その他諸々大変ですよねー。



本当に来て頂けることが有難いです。[みんな:05]



ところで、細谷代表って札幌ご出身だとご存知ですか?



なので北海道や札幌を大切に思うお気持ちが大きいのではないかと思います。




実はルーツを辿ると、パステル和アートは北海道で生まれたアートなんでしょうね~。



なんだかそう考えると、そのパステル和アートに携わっているのが余計に嬉しく親しみを感じます[みんな:06]




その細谷代表の北海道に対するやわらかなエッセンスを、パステル和アートの真髄を、皆さんと根付かせて行けたら幸せですね~[みんな:07]




さーてこれから準インストラクター講座です。




今日も一日また幸せな時間を過ごせますように✨


photo:01


フォトBy.にじ音



iPhoneからの投稿