パステル和アート養成講座 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、ひらのです。



早いものでもう11月も半分きましたねー。


あと一ヶ月で今年も終わりだなんて、本当に信じられんて感じ。


去年の今頃がつい先日のことのように感じるもの~[みんな:05]


残りも楽しく過ごすぞっ[みんな:01]



さて、今回はパステル和アート養成講座に通って下さってるOさん。


photo:01





可愛いい~方なんですが、とっても楽しい方で、なんせ年齢も同じちゅうことで話がはずむわけです[みんな:06]


学生ん時のお話しなんかすると流行りが一緒で本当にお腹がよじれます[みんな:07]


アートのほうは今回は感情三部作ですね。


ハッピーなOさんは、何を描いてもどこか楽しそうな作品に仕上がる笑


素敵だぁー[みんな:02]



私もハッピーオーラ分けて欲しいっ[みんな:03]



画像は作品と、今回たまたま手に入ったオーラソーマのチャクラティ。



これがまた絶品!でして、
最近はパステルしながらカラーセラピーもご希望あらばちょこっとしています。


この日はレッドのチャクラティを飲んでみたいとご要望があったので入れましたー[みんな:04]



美味しかったです[みんな:08]



チャクラティはある時のみお出しするので、お楽しみに[みんな:09]



チャクラバランス整えてパステルやってカラーやって笑
笑顔でまたねー!って感じです。(^-^)/



チャクラティも気になるよ!って方はぜひいらして下さいねー。





iPhoneからの投稿