こんにちは、ひらのです

雨が続いていますねー雨

でも秋だしね。
食欲の秋だしね!ぶどうお団子ラーメン
晴れない感じの日は美味しいものを頂いて元気だそう\(^o^)/


さてさて、今月のパステルです虹

photo:01





お上手でしょー!
これはNさんの養成で描いた絵ですー。
初めてと思えないわ。


あ、Mさんの養成作品撮ってなかった[みんな:01]ごめんなさい(>人<;)


photo:02




土手の桜でみずを加えたかったとNさん。
なるほど素敵ラブラブ!


この作品に水を加えたのはNさんだけだったかな。


想像しながら自分らしさを表現できるって素晴らしい[みんな:03]


水いいものですねー。

まったく同じでなくていい。
せっかくなんだから自由に感性を豊かに広げたらいい(^o^)


養成講座は時間もあるし、お話ししながらやってますが、楽しい。笑


オーラソーマもパステルも私にしてみれば変わりない。
人を癒すに繋がるから。


だから、絵を描きながら色について語ることも今後あります。


てか、沢山ある中でエナジーカラーズに来て下さったのだから、何かお持ち帰り頂けるような、喜んで頂けることを共有させて頂いてる時間の中でお渡しできたらいいなっと思います[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


単発講座も同じです



こちらはもう一人のMさんの作品。


早速お教室で描いたのかなー


パステルの輪が広がるのは良いことですね


photo:03




とても素敵[みんな:02]


さてー、明日いや今日は息子の体育祭。
雨の予報だったから余裕かましてたら晴れてた(⌒-⌒; )


母の愛情たっぷりおにぎりで頑張ってほしい[みんな:07]


高校最後の体育祭。
きっと面白おかしいに違いない[みんな:08]


高校生男子ってなんか面白いんだよねfにひひ



じゃ、今日も素敵で良い一日をお過ごしくださいラブラブ



iPhoneからの投稿