こんにちは、エナカラひらのです。



明日、2月1日(火)~28日(月) コミュニティカフェごはんフェア がはじまりますよ~クラッカー



テーマ  「道産アーティストを楽しむ」


札幌市内にあるカフェと道産アーティストのコラボによる

イベントをこの時期開催します~~~ベル



音楽、芸術、アート、作家、民芸、食材など

幅広いジャンルの道産アーティストがカフェに集う 地産地消フェア




期間中3店舗以上ご来店で抽選で30名様に

「参画店舗で使える2000yen分の金券」があたるようですベル



お会計時にチラシを提示していただくとスタンプ押してくれますニコニコ


詳しくはこちらから


http://ameblo.jp/jikyuujisoku07/theme-10020682249.html



なんと!自休自足さんでは目玉商品があるらしいです!!

欲しくないですかっ あの自休自足さんの石焼の器

売って下さるみたいですよ~~目



ひらのも買うんだ。お家で石焼きが出来ちゃうなんて楽しみ~~~

バレンタインギフトらしいので 器の中にお楽しみも入ってるようです恋の矢


ぜひ、自休自足さんに行って、美人オーナーおとめ座 南さんにスタンプおしてもらって

色んなお店まわってみて下さいドキドキ



ちなみに私は2月24日(木)にオーラソーマお試しセッションしてまーす音譜にひひ

今月はあなたの今年のカラー宝石ブルーもサービスで教えちゃいますよ~!!



ちょいと前の2月8日(火)はイッタリキタリさんの革教室もやってるよ~音譜



どうぞ遊びにいらしてくださいね^^

お待ちしております~ラブラブ