こんにちは、エナカラひらのです。



札幌はまた雪が降ってきました雪の結晶

今年は雪が多くて春が待ち遠しいなぁ・・・


早くあったかいお日さまにぬくぬくしたいわドキドキ


札幌オーラソーマ(R)社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ


http://aura-soma.jp/



このボトルは97番大天使ウリエルといます。



最近、大天使ボトルを連続で使ってますねぇ~なんとなくなんだけどぉ。



と、いうかこのボトルはちょっと使って飾ったままにしていたのを忘れていたのですにひひ




2年前?ドミニク先生のコース中に自分でj何度も選んでいて、

確か、ドミニク先生のソウルボトルの逆バージョン、ソフィアだったこともあり

使ってみたくなった気がします・・・




で、使ってどんな感じだったかというと、



「あなたの中の真実はなにか?」

そんな言葉が心の中に浮かびました。



そして、



@ あなたの中に光があるとすれば、その光は昼も夜も輝いていますか?


@ そこに希望という光があるとしたら、それを掴んでみたくはないですか?


@ 夜空の星たちのような輝きに手を伸ばすのではなく、太陽の光に手を伸ばしてみませんか?

本当のあなたは何に向かって手を伸ばしたいのでしょうか?




そんな問いかけが自分の中に浮かびました。



パッと読むとまるで何かと繋がって言葉を降ろしてるように思われるかも知れませんが

そうではないのですよ(笑


オーラソーマはチャネリング禁止です。



では、どうすればこのような言葉が出てくるのか?というと



オーラソーマを勉強すると 色の言語だけでなく、

タロット、占星術、数秘、易、カバラ生命の樹、など沢山のことを学ぶことになるのです^^

(易はまだ手を出していない ハハハ)



だから、オーラソーマは面白いんです。

やめられないの。



学べば学ぶほどそれでそれで~~~???ってなる(笑



この私の中に浮かんだメッセージはボトルを体に塗って使ったからでもあるけど、

タロットからの情報でもあった。と、いう事にもなるのです。



オーラソーマの面白いところは

タロットの大アルカナに第2レベルがあるところ。



こういったことをプラクティショナーは一本のボトルから色んな情報を得るのです。



メッセージの太陽という言葉は、このボトルが19番の第2レベルのボトルだから。



もっと、詳しく言えばあるのだけれど、それは置いときます^^



知識も大事だけど、「答えは自分の中に」をオーラソーマはとても大切にしているのでドキドキ



でも、もしかしたらこのメッセージを読んで下さって

皆さんの中にある何かと繋がることもあるかもしれませんね^^



ドミニクが教えてくれたことの中の1つに、待つ時間を怖がる必要はない。

クライアントさんの中に答えはあるのだから。



だからこそ、そこに耳をすます静かな沈黙はとても必要なことだと。



それぞれの中にどんな言葉がうかぶのかなぁ~星



あぁぁなんか冷えてきたぁ~雪また降ってるのかなぁ?

かぜかぁ?



春が待ち遠しいな音譜コスモス