こんにちは エナカラ平野です

お久しぶりです~

満月を語る前に少し…

2010年11月19日

オーラソーマのボトルだと6番 エナジーボトル

上下レッド/レッドです

すごくエネルギーがあるんだけど 私的には22日の満月の光がさすイメージで レッドにクリアが入って優しいピンクのエネルギーに感じます


ちょうど22日はいいフウフの日とか呼ばれてるね

仲良しのご夫婦さんどうぞ末永くお幸せに…


って、あっ…(笑)一応私も既婚者ではありますが うちはサッパリしたもんで、家族全体として 異国の人達の集いのような ワハハ
それぞれの個性を尊重しあった一家と思います。


夫婦であろうと、他人であろうと


自分の安心するスペースはそれぞれ大切にしたいと思っています 私は…f^_^;

もしかしたらそれは私の金星にある水瓶座がべったりした関係を望んでないからかも知れないわ…


自由と博愛精神


すごく大切に思います


みんな、それぞれのシアワセを持って欲しい


自分だっけの宝物だいじにしてね
あなたはあなたであっていい。
あなたのシアワセは私のシアワセ


☆…☆…☆………


オーラソーマのボトルはタロットにも繋がっていて大変面白い。

6番のボトルはラヴァーズ

この恋人達、よくみると男性は女性を見つめ女性は空を見上げている。

ユダヤカバラのタロットの読み方をすると


あなたの魂が本当に恋焦がれるものは何?

という質問がなげかけられる

魂の恋焦がれる…
恋人のようなもの…

ニセの恋人を掴まないように というメッセージもある

その答えは十人十色で、

私の魂がもっとも恋焦がれるモノは、彼しかいない(またはご主人)とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう

または仕事かもとか

まだ見つけてないから探しているとか


そう言われると…なんだ?とか

きっと様々なことが想い描かれるでしょうね


今回の22日の満月は双子座でおこるようです


もし魂の恋焦がれるモノを探してみたいと思っても見つからない時は双子座の得意とする質をちょいとお借りして誰かとコミュニケーションとってみましょう


誰かとおしゃべりしてるうちに、そのお相手から案外良いヒントが出てくるかも知れません(*^o^*)


22日の22をそのままボトルに置き換えると「目覚め」というボトル名になります

何か目覚めたいモノが私たちの中にあるのでしょうか?


そっと自分の内側に意識を向けてみましょう♪

22日の満月に使うと良いと思われる色は

何かを見つける為にお手伝いしてくれる

ターコイズ・グリーン

気づきによって、目覚めたあなたをより輝かす手伝いをしてくれる

ピンク・イエローです


では、色を日常に取り入れて素敵な満月をお迎え下さいね~♪