Only is not lonly一人生活開始!!!昨日はこんなだったのに今は完全に一人!楽しかったなーんで皆がくれたのがこれ!これでもう寝坊出来ない(笑)ま、寂しいけど楽しい←でもテレビは欲しい!!!買いに行かなきゃー料理も始める☆てへぺろ明日からこのブログは料理ブログになります。ま、まずは友達をつくらねば。って書いてたら寝た(笑)なんか気持ち良いわ一人って(・∀・)でもゴミ出しは場所も袋もわからないし洗濯物は竿がないから干せない(笑)ゆっくりのほほんとしています。
2部咲き、9部咲き、おざき自分の存在がなんなのかさえわからず震えているー18のよる~!!!!注:15の夜一昨日くらい旅行行ってきたぜ!!!まじ楽しかった\(^o^)/相模湖!いいとこだった!子供が出来たら家族で行きたいところ!←ボー。旅行から帰って来て急いで江ノ島へ!!!佐々木大内とボーリングして飯!冷静に考えると最初36組になった時は死んだと思ってたなー(笑)またいつかみんなと遊べると良いなー(^-^)☆てへ明日から引越しの準備始めます。まぁ明日は部活に行くんだけどー最後は3年間世話になったこいつで締める。もちろん世話もしたはず。誰かわからない?ズーム!!!!!よし、寝る
ニヒヒとニシシだったらどっちがいいかなあーなんだか寝れないからここ3日、4日振り返ろう。13日地元でフットサルコート借りて3時間フットサルやってスーパー銭湯行ってお泊りしてお菓子つくった!そういやミスったわ(笑)14日…は眠いけどほぼ寝れずStepのお別れ会か!内容はさておきいろいろ会えたのは楽しかった!あんまり皆のテンションが高くない気はした←んで夜は27で焼き肉!!!15日まなとデート(´-`)めっちゃ計画練ったけど結局任せてしまった(笑)ダメ男すぎてヤバイ。でもめっちゃ楽しかった!!!ここでプリクラとか載せたいところだけど載せない(^-^)←とってないから(笑)今度とるぞ!!!←恥ずかしくて言えない←16日一人で千葉に物件探しの旅。なかなかの物件です。十分です。もう決めました!わくわくと不安が3:7くらいの比率(笑)帰りは流山おおたかの森のショッピングセンターでちょろっとお買い物♪今日…は部活に久々に行って大川先生と話したり中澤先生と話したり!あと小出先生も!ww今更ながら中澤先生は良い先生だった!なんだかんだ好きだったわ(笑)きゃーカミングアウト←そのあとご飯行って久々に皆と話して楽しかった♪なんかいろいろとね(笑)おっとっとちょっと眠くなってきたから寝るとするかな。どうせみんなTwitterばかりでアメブロは見てないだろうけど見た人はつまらん内容ですまんな!こんなもん自己満じゃ!!!肉まんとあんまんだったら断然あんまんじゃ!!!じゃあねん
ぬあ流れに乗ってブログ書く。鎌高卒業した。卒業できた。いやホントよかった友達だって…いっぱい…そう!超いっぱい出来た!!!これからも…そう!これからも遊ぶだろう!!!ってゆーすがすがしい気持ちでいるよ。うんでも、なんだかんだ楽しく過ごせたわ\(^o^)/つまんないときも嫌なときもいっぱいあったけど振り返ると良いわ♪逆にもうなかなか会わないと考えるとちょっと悲しいねーそうそうわたくし千葉県にお引越ししまーす。だからなかなかってかほとんど会わないいや会えない訳だ。残念と思うかよっしゃと思うかはあなた次第。まぁ引っ越すまでにみんなあそんで(´-`)まぁ今日千葉行って大学見て物件探して来たんだけど全然決まらなくてもう疲れた←闘いは長引きそうや。ありがとう鎌高ありがとう神奈川
受験奮闘記今日は数学の一問を理解するのに1時間近くかかったちゃったショック!まぁバカだから仕方ない!でも諦めない!という感じでいよいよ第一志望の試験まで今日であと40日だったんだよね明日からシビアに行くわ今は合格以外なにもいらないわくらいの勢いで行く。アーンド早寝早起きする。mixiは放置でアメブロも放置でいこうあ、学校には行こう。もう誰にも何も言わせない黙って見とけ。こんな事言ってて落ちた時は腹抱えて笑ってくれ後悔しないように頑張ろこれから一ヶ月は多分視野超狭くなるけど多少人変わると思うけど遠目で見ててまぁこの時間が無駄なんだけどね。おやすみそれじゃあ頑張ろう!怒涛のiPhoneからの投稿