一人生活開始!!!



昨日はこんなだったのに

今は完全に一人!


photo:01





楽しかったなー



んで皆がくれたのがこれ!


photo:02






これでもう寝坊出来ない(笑)





ま、寂しいけど楽しい←

でもテレビは欲しい!!!

買いに行かなきゃー




料理も始める☆てへぺろ


明日からこのブログは

料理ブログになります。






ま、まずは友達をつくらねば。







って書いてたら寝た(笑)


なんか気持ち良いわ


一人って(・∀・)


でもゴミ出しは

場所も袋もわからないし

洗濯物は竿がないから

干せない(笑)




ゆっくり

のほほんとしています。





自分の存在が

なんなのかさえ

わからず震えているー

18のよる~!!!!


注:15の夜





一昨日くらい

旅行行ってきたぜ!!!

まじ楽しかった\(^o^)/



photo:01




photo:02





相模湖!


いいとこだった!


子供が出来たら

家族で行きたいところ!←



photo:03




ボー。






旅行から帰って来て


急いで江ノ島へ!!!


佐々木大内とボーリングして飯!


冷静に考えると


最初36組になった時は

死んだと思ってたなー(笑)





またいつかみんなと

遊べると良いなー(^-^)☆てへ





明日から引越しの準備始めます。


まぁ明日は部活に行くんだけどー







最後は3年間世話になった

こいつで締める。

もちろん世話もしたはず。



photo:04







誰かわからない?



ズーム!!!!!




photo:05






よし、寝る






あー

なんだか寝れないから

ここ3日、4日振り返ろう。




13日

地元でフットサルコート借りて
3時間フットサルやって
スーパー銭湯行って
お泊りしてお菓子つくった!
そういやミスったわ(笑)




14日

…は眠いけどほぼ寝れず
Stepのお別れ会か!
内容はさておき
いろいろ会えたのは楽しかった!
あんまり皆のテンションが
高くない気はした←
んで夜は27で焼き肉!!!


photo:01






15日

まなとデート(´-`)
めっちゃ計画練ったけど
結局任せてしまった(笑)
ダメ男すぎてヤバイ。
でもめっちゃ楽しかった!!!

ここでプリクラとか
載せたいところだけど載せない(^-^)←

とってないから(笑)
今度とるぞ!!!←

恥ずかしくて言えない←




16日

一人で千葉に物件探しの旅。
なかなかの物件です。
十分です。
もう決めました!
わくわくと不安が
3:7くらいの比率(笑)

帰りは流山おおたかの森の
ショッピングセンターで
ちょろっとお買い物♪




今日

…は部活に久々に行って
大川先生と話したり
中澤先生と話したり!
あと小出先生も!ww

今更ながら中澤先生は
良い先生だった!
なんだかんだ好きだったわ(笑)

きゃーカミングアウト←

そのあとご飯行って
久々に皆と話して楽しかった♪

なんかいろいろとね(笑)





おっとっと

ちょっと眠くなってきたから
寝るとするかな。





どうせみんなTwitterばかりで

アメブロは見てないだろうけど

見た人はつまらん内容ですまんな!



こんなもん自己満じゃ!!!


肉まんとあんまんだったら

断然あんまんじゃ!!!




じゃあねん



流れに乗ってブログ書く。




鎌高卒業した。


卒業できた。


いやホントよかった




友達だって…

いっぱい…

そう!

超いっぱい出来た!!!

これからも…

そう!

これからも遊ぶだろう!!!




ってゆーすがすがしい

気持ちでいるよ。うん




でも、なんだかんだ

楽しく過ごせたわ\(^o^)/



つまんないときも

嫌なときもいっぱいあったけど

振り返ると良いわ♪




逆にもうなかなか

会わないと考えると

ちょっと悲しいねー





そうそう

わたくし千葉県に

お引越ししまーす。




だからなかなかってか

ほとんど会わない

いや会えない訳だ。

残念と思うか

よっしゃと思うかは

あなた次第。

まぁ引っ越すまでに

みんなあそんで(´-`)





まぁ今日千葉行って大学見て

物件探して来たんだけど

全然決まらなくてもう疲れた←

闘いは長引きそうや。





ありがとう鎌高

ありがとう神奈川








今日は数学の一問を理解するのに

1時間近くかかったちゃった

ショック!

まぁバカだから仕方ない!

でも諦めない!



という感じでいよいよ


第一志望の試験まで


今日であと40日だったんだよね




明日からシビアに行くわ


今は合格以外なにもいらないわ





くらいの勢いで行く。

アーンド


早寝早起きする。




mixiは放置で

アメブロも放置でいこう




あ、学校には行こう。






もう誰にも何も言わせない


黙って見とけ。





こんな事言ってて


落ちた時は腹抱えて笑ってくれ


後悔しないように頑張ろ





これから一ヶ月は



多分視野超狭くなるけど

多少人変わると思うけど

遠目で見てて


まぁこの時間が無駄なんだけどね。




おやすみ


それじゃあ頑張ろう!





怒涛のiPhoneからの投稿