もうそろそろ終わりだー
割りと遊んだー(´-`)
いろんな人と遊んだー
よかったー
いろいろあったー
そうそう。
最近がハードだったー
2泊5日で大阪、京都旅行!
んで帰って来たその日に
ディズニーランドww
んで友達ん家泊まって
次の日は江ノ島でボーリングして
大戸屋行って俺はさよならして
先輩と居酒屋行っていろいろお話しー
その日は実家で1泊して
こいつと千葉に帰って来た。
2泊3日だって(笑)
とか久々に更新してみたw
夏休み終わったら遊べないのかなぁー
誰か誘ってねー( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお元気で
さよなら





