もうそろそろ終わりだー

割りと遊んだー(´-`)

いろんな人と遊んだー

よかったー

いろいろあったー







そうそう。

最近がハードだったー

2泊5日で大阪、京都旅行!


photo:01




photo:02






んで帰って来たその日に

ディズニーランドww


photo:03




んで友達ん家泊まって

次の日は江ノ島でボーリングして
大戸屋行って俺はさよならして
先輩と居酒屋行っていろいろお話しー


その日は実家で1泊して

こいつと千葉に帰って来た。



photo:04





2泊3日だって(笑)





とか久々に更新してみたw


夏休み終わったら遊べないのかなぁー


誰か誘ってねー( ´ ▽ ` )ノ




みなさんお元気で




さよなら





いぇーい\(^o^)/





なんか良いことあったかと
思ったでしょ?でしょ?

んー、なんもない(・・)


まぁ楽しく過ごしてるけどー





ちょっと前にバイト始まったー


服たたみまくってるぜ(´-`)

多分今月は結構入る♡むふ

使い道決まってると頑張れるよね←





今日お客様全然来なくて

クッソ暇だった。

それでも時給はかっちり1100円(笑)



もう申し訳ない気分だわ(´-`)


21時までの営業なのに21:30過ぎまで

普通に買い物してるお客様がいて

ちょっとイラッとしたわー

しかもそれが理科大で尚更(笑)

まぁ笑顔で帰っていただければ

それだけで十分です←茶番


(本多のネタです)




とりあえず疲れたなー






ん、なんでブログ

なんて書いたんだろう








あーディズニー行きてええええ





はぁ~

ひぃ~

ふぅ~




そうそう5月病って

こんな感じ(・・)





料理ブログつまんないから

やめた!笑




料理はするけど

別にわざわざ書かなくていいや

どうせたいしたもの作れないし(笑)





今日は一人で大戸屋だしなー

一昨日は先輩と焼肉だし

その前の日は

大学の仲良いやつと鍋だし(笑)



昨日しかつくってない(゚O゚)






結果一人暮らしに

ミスチルはなんかマッチする。←






というよりか早くバイトしたい

買いたいものいっぱいおっぱい





あー

5月病<厨二病





あー寂し






まとまりなくなってきたから


さよなら(永遠に)





お待たせ!

料理ブログだよ☆きら



今日の夜ご飯は…


じゃん\(^o^)/


photo:01






もやし炒め
きゅうり
味噌汁


でした!




味噌汁はインスタント

鮭は塩振って焼いただけ

簡単メニューでした!

貧乏オーラがでてるべ!




明日は1限あるから早く寝よ。

と言っても8:30に起きても

実際間に合う(笑)





あー鎌高生に会いたい





こんばんは


ひろき’sキッチンの時間です。


今日の夜ご飯は

・カレー
・きゅうり

です。




きゅうりは

ごま油しょう油砂糖酢の

浅漬けです。




まぁ誰でも作れるから

細かい事は書かないよー



んまぁうまかったからよし!




つまんない料理ブログだ(苦笑)


きっと明日もカレー(笑)





photo:01






あはは( ̄▽ ̄;)