やっぱこの時間帯

一人でいるといろいろと切なくなる

というかなんとゆうか。





最近泊まりばっかしてる

一人暮らしのメリットだな。







今日はあすかと上野!!!


二人で行ってきました


photo:01




上野動物園(笑)


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






15:00上野集合で

動物園にいたのは1時間半くらい(笑)



そんな見なかったから

もう一回くらいは行ける(^-^)




そんでアメ横行ってー


ご飯食べて帰って来ましたー


いろいろと話を聞いてました。


難しい(・・)


でも今日楽しかったo(^▽^)o!!!






でもなぜか萎えています


なんだろう


この気持ちよくわかんない。


あーやだわー




やることやってないし

終わってるな。


寝よう。





こんばんは。


料理ブログサボり気味です。



昨日は柏行ったから

夜飯はかつやで食べました。




んで今日も柏に行って

王将で餃子食べました(笑)


でもそれは夕方くらい!



夜は友達ん家行って

カツとか餃子とか

実家から送られてきて

冷凍庫に入りきらない

食品を食べました(笑)





って感じです。




明日から作ります。

って言って明日は

サークルの練習があるので

作らないパターンあります。




頑張ります

なんか恋しいです


なんかね。なんか






こんばんは


料理ブログ始動します。




今日の夜ご飯は…


photo:01




袋を2つ取り出して

粉末をいれてお湯を注いで3分

んで液体スープを入れる。




米炊いてなかったから

これだった(・・)

まぁどんまい





photo:02




ところが

お腹が減ったので

お好み焼きを焼きました




作り方はお好み焼きの粉の

裏面参照。






てかパーマかけたら

ひろとみたいになって

死のうかと思った(笑)



俺がやっても

面白味のかけらもない(´-`)





外出れない

引きこもり。

さよーなら




いやー

GW終わった(・・)



久々にアメブロ更新じゃ!



実際30日も

5/1,2も学校会ったから

休み4日しかなかった(・・)




でもいっぱいお泊りして

楽しかったーo(^▽^)o!!!

まなとも会えたしo(^▽^)o照←

来てくれたみんなさんきゅ!

部屋のお掃除が大変です(笑)





ただ部活の引退試合に

行ってないとゆーのが

心残りて感じ(・・)








最終日は理科大のやつ2人と

場ノリで宇宙兄弟観に行って

銭湯行ってタコパ(笑)

ボチボチ楽しくやってます(^^)





まぁ最後は泊まりでレポート

って締めくくったんだけどね(笑)






んー書くことない。


寂しいなあー




んー


どうもお久しぶりです。

過疎ってるアメブロに顔を出すー




一人暮らしまあまあだよ

1日はまな遊びに来たし(^^)

ホント楽しかったー

早く会いたいー

てへ( ´ ▽ ` )笑



2日からは自炊!!!

頑張ってると思う!

今日は断念したけど!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





って感じで頑張ってるべ!


美味しそうとか

マズそうとかは別で!

まずはいろいろやってみんぜ(^^)

やる前にダメってゆーの

かっこ悪いし。




って感じで

大学も始まった!!!



やっぱキモイ人盛り沢山(笑)

女と呼べる女もあんまりいないし←

でも思ってたよりは普通の人もいる!

友達も2,3人できた(笑)

ま、これからでしょう。

ということで。




新歓とか行って

タダ食いタダ飲み行こうっと♪

なんせ食費が浮く(笑)

アメ部なんてBBQ

食べ放題らしいからね(笑)

頭おかしいのかな(笑)

今んとこフットサルサークル

入る予定だけど

アメフトとラクロス楽しそう!

てかアメフトは楽しいけど

やるもんじゃない(笑)




楽しいキャンパスライフが

おくれますように。アーメン