やっぱこの時間帯
一人でいるといろいろと切なくなる
というかなんとゆうか。
最近泊まりばっかしてる
一人暮らしのメリットだな。
今日はあすかと上野!!!
二人で行ってきました
上野動物園(笑)
15:00上野集合で
動物園にいたのは1時間半くらい(笑)
そんな見なかったから
もう一回くらいは行ける(^-^)
そんでアメ横行ってー
ご飯食べて帰って来ましたー
いろいろと話を聞いてました。
難しい(・・)
でも今日楽しかったo(^▽^)o!!!
でもなぜか萎えています
なんだろう
この気持ちよくわかんない。
あーやだわー
やることやってないし
終わってるな。
寝よう。










