わたしはなんなんでしょう


なんで今まだ布団にいるのでしょう





昨日の模試萎えたから

違う。

眠いから

違う。




学校に行ってないのが

急に情けなくなってきた

今更ね。

明日からちゃんと行く!

予定!←

てか決定。

仕事だと思って行けばいいんだね!

そうだ!





でも昨日でメンタル落ち着いて

今は元気なはずなんだけどなー



というか元気!


とりあえず動きだそ

今から学校行こうかな




判定でないのはキツイし





ふふん(^-^)←