わたしはなんでしょうわたしはなんなんでしょうなんで今まだ布団にいるのでしょう昨日の模試萎えたから違う。眠いから違う。学校に行ってないのが急に情けなくなってきた今更ね。明日からちゃんと行く!予定!←てか決定。仕事だと思って行けばいいんだね!そうだ!でも昨日でメンタル落ち着いて今は元気なはずなんだけどなーというか元気!とりあえず動きだそ今から学校行こうかな判定でないのはキツイしふふん(^-^)←