どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます😊


まだ梅雨明けもしていないのに

猛暑ですね。


今週は術前検査に行ってきます。


その前に私は個人的に自分のお祝いごとを控えていて、先日みんなで会食してきました。


娘(Pちゃん)が結婚式をあげた場所。

それ以来節目節目に

料理が美味しいのでここを利用してきました。



今回は奮発してコース料理。




マリネ



カルパッチョ



穴子のフラン



魚のペルシャード焼き



シャーベット



黒毛和牛のグリエ




焼き菓子とコーヒー


みんなパン🍞が美味しくて

おかわりしていたのですが、お腹いっぱいになったと言ってました。



そしてサプライズで

Jからお花のプレゼント🎁





嬉しかったなぁ。




私が好きな色の花が多くて

部屋に飾っています。


8月の末にまたここの庭園で


バイキングを予約しているので

それまでには頑張って治療しなければ!


それを楽しみに頑張るぞ!


とお祝いごとが術前のこのタイミングで

まるで激励会のようになってしまいましたが

良い思い出が出来ました。


そう言えば腹壁瘢痕ヘルニアがわかってからというもの食後に腸が動くとピリピリと痛むようになりました。😢


過敏性腸症候群があるのでそれで痛むのかなとずっと思っていたけど、ちゃんと理由があったんですね。


それでは読んでもらってありがとうございます。

今回はこの辺で。👋