どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます。😃


先日相方とコモモが映画に行くと言うので


久し振りに私も平日の午後にメダルの実践に行きました。

(普段は家事を済ませた夕方から夜の実践が多い)


朝イチは、常連の年配の方に話しかけられ、相手をしないといけない事が多く、集中出来ないので避けています。😓

私は話しかけられる事が何故か多いのです。😓

他の人にやりたくもない台を譲ろうとするのはありがた迷惑なのでやめてほしい。


目当ての機種はフォーチュントリニティ5

何人か先客がプレイ中。




すると私が座ってすぐに

他STで8000枚超えのアイアンJP🫢


これはもう平日だし今日は無理かなぁと思いながら

それでもファラオJP値が上がってきたので続行。


しかし2回JPCに行ったのにファラオは崩れず。😓


今回は比較的時間の余裕もあったので

1000枚クレジットにしてピザが初期値のため、トレジャータイムも条件の良い時は消化して、ピザを増やす事に。


手元には1000枚下ろしてジャラジャラ感を楽しむために手入れ。


相方とコモモが迎えに来る頃

ようやくアイアンJPCへ。


ここから画像垂れ流し。





は?

何気に5000超えてるんですけど。

JPステップに入りまくり




ダブルアップ(🩷)にも入りまくりましたが

×2が上限のようです。




当然全部2倍なのでどこに入っても10000超えますよね。



初めて9999の表示見ました。

球数28球って。😳




称号は当然そうなりますわな。




超金属の称号ももらいました。

条件はわからないけど。




で、JPステップボーナスもあったので。

150、150で。




上乗せ抽選も入れて11000

10000超えはFTシリーズは初代からプレイしてきましたが初めてです。☺️

4000枚がセンター払い出し

残りはフィールドでした。(時間ながっ)


ガリレオ2やメカスロでは経験ありますが

FTシリーズで平日にこんな事になるとは。

FTもハイリスク&ハイリターンの機種になりましたねえ。🫢


500枚カップに入れて、まったりプレイしていた時代が懐かしいです。


それでは読んでもらってありがとうございます。

次回は検査結果の記事を書くことになるかと思います。

そろそろこちらも梅雨入りするので、皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね!


今回はこの辺で👋