どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます😊


4月にあった

コモモの初めての作品展も好評のうちに終わり。




見てくださってありがとうございます。🙇‍♀️


あっという間にGWも過ぎて。


植物公園でネモフィラや藤の花を見て。







また動物公園にも行って。

いつ行っても後ろ姿で

威厳のないライオンのリアンくんは。


ある日は



寝てる💤


これが以前に載せた哀愁漂う後ろ姿。





今日こそは!と行ってみても




またもや後ろ向いてる。


メスのライちゃんは人の方に顔を向けてくれている事が多いのに。


リアンくんは

ここの動物園に来た時も

慣れるのにも時間がかかったという話し

恥ずかしがり屋?なのか

いつ行っても

なかなか人の方を向いてくれませんでした。



が、しかし


これはちょっと遠くにはなるけれど

別の位置からだと表情が見られるのではないかと

移動してみたところ。





おお!

遠いけど横顔が見れた!

小雨で人が少ないのをいい事に

リアンくーん!と相方と一緒に名前を呼んでみたら。




こっちを向いた!



望遠でちょっと小さめではありますが。


初めて生リアンくん(園の宣材写真みたいなのは見た事がある)の表情を知る事ができました。


シャイな性格だけど

意外とあなた渋い顔をしてたのね。😊


この後雨が本降りになってきたので

屋根のある所でお弁当を食べて帰りましたが

雨の中、行ってみるものです。


それはそれで動物たちの違った表情が撮れました。😃



さぁそして今月は1年に1度の

夜のバラ園です。🌹

1年があっという間に感じる今日このごろ

体調に気をつけてお過ごしくださいね!


それでは読んでもらってありがとうございます😊


今回はこの辺で。👋