どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます😊


九州地方、今週はずっと雨でした☂️

気温の寒暖差もひどくて

アレルギー持ちの私は咳喘息になり

咳だけがずっと治りません。

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。



さて、

先日更新がてらに3時間ほど時間が出来たので

またフォーチュントリニティ(FT5)をプレイしてきましたが。



座ってふとセンター画面を見ると。





見にくいと思いますがセンター払い出し調整中の文字が。(ガッカリ)😢


でもファラオJPが溜まっていたので

数人はプレイ中だったのでやってみる事に。


暫くして

JPCはファラオ。


すると

1球目からリーチ(50)


2球目に1か所のJPを撃ち抜き





どうも私はリーチが少ない方がファラオJPが獲れるようです。

(その後もう一度チャンスはあったがリーチ3ヶ所は外したw)


2球目にしてJP獲れたら後はどうなるの?と思っていたら3球目はFREEで1球増え。






最終的に


5290枚に。

(もう1回JPに止まる人とかもいるんだろうなぁ。)




せっかくJP STEPボーナスがあった台なのに

上乗せが無くて楽しみも半減で残念です。😢

(センター払い出し調整中の時は上乗せが無いし)


しかもST払い出しで5000枚以上なので

ダラダラ長いし、2回もメダル切れになるしで面倒くさいったらありゃしない。😓


手元に来るメダルもセンターに比べたらだいぶ少ないですし。


ほぼお座り1発で獲得出来たから贅沢は言っていられないけど、爽快感は半分ですねー😢


センター払い出し調整中でもFT5しかやらないという常連さんもいるので、その後も


画像はありませんが

ゴールボーナスから


アイアンJPCに行けたり。(結果は即アウト)


初めてパイレーツJPCの倍率でCが出たり

(宝箱からは2倍➕スフィア2個)が出て

結果は4倍に入って400


初めての事も色々ありましたが。


まだスカイルーレットとレジェンドモードには

縁がありません。

出現度も減っているようだし、いつになることやら。



メダル以外では

植物公園に2度ほど行って。

キッチンカーの焼きそばやラーメン🍜を食べて。




ほたるくん(馬車を引いてくれる)に会ってきました。

ほたるくんに餌をあげるJ(動物好き)


来月からはチューリップやサクラ

ネモフィラなど春の花が咲き始めるので楽しみです。

それまでに体調を治して楽しめるようにしないとですね。


メダルの方は更新の時に、時間があれば実践する感じになると思います。


それでは読んでもらってありがとうございます😊


今回はこの辺で👋