どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます😊


今週は九州地方 寒かったですー。

タイトル通りフォーチュントリニティの新作が稼働始めたので(FT5)

さっそくプレイしてきました。


簡易報告です。


実は数日前から風邪ひいて


体調が良くなってからにしようと思ったのですが、

どうしてもプレイしたかったので

今回も実践予定時間は3時間限定。


出来れば3色のJPCを体験できればいいな。

今回は勉強のためと思ったので、画像は少なめです。


まず、今回からスフィアを3つ落としてもSTCに行けるようになったのは嬉しい。

マイホのような設定の悪い店では、ただのボール落としゲームになって面白くないので。


でも、みんな比較的JPCに行っているのに

私の台だけたまに確変は来るものの(ボールはそこそこ出ていた)

なかなかJPCに行けない😢


ピザは空いている台はどこも初期値で

こりゃまずはピザを育てなきゃとプレイしているものの(でもトレジャータイムは無視)

今度はピザのレベルがハマり


やっとの事でまず

パイレーツJPC(青)

レベル3

1倍で100

抽選もアッサリ終了


暫くして

お次は

アイアンJPC(赤)

レベル3

JPポケットに2回入り、リーチまで行ったのにアウト😢


結構ピザあったのに😓


ファラオJP(黄)が結構溜まってだけど


この台STCは黄色に入らなくて

たまに入ってもオーブ返しで

ピザは1ヶ所のみ


私は無理っしょ

でもせっかくだから全部のJPCを体験したいよねと

続けたら


次のSTCで黄色スナイパー。


念願のファラオJPC(黄)へ

ドラム抽選って苦手で相性悪いんだよなぁ。

ちなみにFT4ではプレイ回数が激減したため

雷電JPは未獲得のままで終わったのでした。


これで全部のJPCを経験出来たから帰ろうと

抽選を見守る。







え?




ええーっ😱


フォーチュントリニティ5の初JPが初プレイで獲れるとは。(しかも高配当)


抽選はFREEに1回入って

ボールが1球追加になったのが大きかったです。

これが無ければ敗退してた

JPパネルも1つしかなかったけど

最後JPパネルに当てて6000枚

自分が獲得するとは思ってなかったので、(隣STの人はトレジャータイムもガンガンメダル入れてて、ファラオJPCに3回行ってダメだったから難易度高いなと思ってた)


ちなみに黄スナイパーなので

上乗せは無し。

ちょっと残念だけどこの枚数なら仕方ない。


少し前に4倍のパイレーツJPが他STで出たので

もう出ないかと思ってた。


余談

払い出しの最中に見知らぬおばちゃんに(私より年上)

最近まで7000枚預けがあったのに、今日はグランドクロスで負けてもう預けが少ない。

こっちをプレイすればよかった。

たくさん稼げていいね

少しメダル貰えない?

と話しかけられましたが😅

丁寧にお断りしました。


おばちゃんメダルの譲渡はしちゃダメなのよ🙅


払い出し終わって

落ちたオーブたちの処理をしたら

おばちゃん家族が他STでプレイし始めたので

さっさと帰宅しました💦


今回のJPはビギナーズラックだと思うので

また機会があればプレイしたいと思います。


それでは読んでもらってありがとうございます😊


寒いので身体に気をつけてお過ごしくださいね!


今回はこの辺で👋