どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます😊。


猛暑ですねー。

九州地方、昨日台風が抜けてまた暑い日々が戻ってきました。


そして私も6、7、8月と検査の日々でしたが

6月CT、大腸カメラ

7月胃カメラ

8月MRIまぁ色々とありました。


月に一度の内科受診を除けば

ようやく大きな検査はひと通り終わりました!


今月受けた整形の首のMRIですが

1ヶ所細くなっている所があるものの、ヘルニアとまでは言えない?

そのまま経過観察となり、薬も血糖やヘモグロビンA1Cを上げる副作用があり、飲まずに様子を見る事に。


何よりも大きかったのは

閉所恐怖症の私が頭からすっぽりドームに入るMRIを一度でも経験出来たこと。


検査技師さんも優しかったし

これで将来、脳梗塞や認知症になって頭部のMRIを受ける事になっても、少しは大丈夫?なのか?


検査って受ける前はとても恐怖心があるけれど

やっぱり経験って大きいんだなと私のような

緊張しいは思うんだな。


さて、タイトル通り

諸々の検査も終わったと言う事で

久し振りのメダル実践してきました。


まず、ホームでグランドクロスゴールド。


初めての女神リーチは。





えーっ777じゃないのー?

のダイレクトガラポン(こんなのあっという間に終わるやん)



でもそれが

初の10連チャンで。



ボーナスの

宝箱から出てきたのは。




JPCというなんだか回りくどい流れ。



上乗せの値が今ひとつなのは。

この少し前に。





久し振りの上乗せカンスト値のSJPが獲れていたのでした。


ここのところずっとJPとは無縁だったので、これは素直に嬉しかったという。

短時間ではJP獲らせてくれないマイホ。


これ落ちは2800くらいです。

少ないですよねー。😅



そして先日は

元々更新だけしていたサブホに

残り700枚を使い切るために参戦。


ここには今ホームにないマリンがあるので。

(ホームのマリンツアーズはとんでもなくメダルを食う

モンスター機種になり下がってしまったので、もうプレイしません)


預けを無くそうとしているのに

そんな時に限って




ワリンタイムは🦐に入るし(当たりは🦐しかない)



25win塞ぎをしている事もあるのか


やたら🦀🐙(JPC)に入って

結果は私がプレイしている間も、かなりの確率で皆JPCに行っているのに誰もJPを獲る人もなく

私も500、300、100を獲得して、メダルが減らない。


結局はまた700枚預けて帰りました。

まぁホームに無い機種をプレイ出来るし、ここは1枚のメダル単価が高いので

相方たちが映画を見ている間、また実践すれば良いかと思う事に。


ホームがあまりにもスロットが揃わない設定の悪い店舗なので、サブホで数ヶ月振りに実践したら

思いのほかメダル持ちが良くて。

あら、こんなにメダルって楽しいの?って思っちゃいました。


それでは読んでもらってありがとうございます。


今度は8月の後半くらいに、今年の夏の思い出の記事を更新出来たらいいなと思っています。


お盆は台風の進路に気を付けて。


それでは今回はこの辺で!👋