どうもこんばんは。

訪問ありがとうございます。😊


先週は久し振りに

昨年の秋以来の、グリーンパークでのシャボン玉ナイトショーを見てきました。


お昼も綺麗なのですが、夜はライトアップされるのでまた幻想的な雰囲気です。

今回も来場者がたくさんでした。





夜空に舞う🫧シャボン玉。


これを思いついた人ってすごいよねって、いつもPちゃん(娘)と話してます。


毎回駐車場は満車で、今回はキッチンカーもたくさん出ていたので、帰るのも少し時間をずらして閉園ギリギリに帰りました。


今度はまた実施は秋くらいかなぁ。

楽しみに待っておこう。


そしてその翌日は私の○回目の誕生日🎂


今回も日頃お世話になっているからと娘のPちゃんがケーキを買ってくれました。





🍈メロンが美味しかったです!


そして前後しますがシャボン玉ショーの前日。

久し振りにメダルの実践に更新も兼ねて行きました。


どの機種も落ちが悪くなっていて

新機種も全くスロットが当たらない。

海物語なんてまったり遊べる機種まで、おじさんが2000枚入れてもJPが出ませんでした。😱


コロナが落ち着いてますます設定を絞ってる感。


1時間半しか居なかった事もあり、

スフィアルーレット→スカイルーレットからの


500枚が来たくらいしか、画像に残せるような結果もなく。


長時間プレイする事がなくなったので、仕方ないと言えばそれまでですが。😫


私事ですが、コロナワクチン5回目を火曜日に受けたので、これから梅雨になり、外に出かける事が難しい時はまた更新がてらたまにメダル実践するかもです。


それでは読んでもらってありがとうございます。

来週は8年目の経過観察の検査に行ってきます。


結果がわかればまた書きますね!


今回はこの辺で👋