どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます。😊


今年も、いつも行っている植物公園(グリーンパーク)の🌹バラ園に行ってきたので

今回はその記事を書きたいと思います。


期間限定のナイトローズガーデンは

コロナが5類になった事もあり、多くの人で賑わっていました。












ライトアップされたバラはこの期間限定なので、毎年行きますね。




それと今回は目的がもうひとつ。


子供の頃乗馬セラピーに通っていた

コモモ(息子)を、これまた夜間開園限定の馬車に乗せてあげることです。


先着20名限定で、何とか間に合いました。




この子が馬車を引くペルシュロン種のほたるくん。

11歳だそうです。

大人6名が定員なのですが、リュックサックを背負ったくらいの負担だそうです。

(厩舎が見えると帰りたがってキョロキョロするところがかわいかったですね)

お仕事お疲れさまです。






動画も少し。

とっても力持ちなほたるくん。

(他の方と相乗りで、スタッフの方が説明してくださってます)


園内を半周して1人300円なのです。

ありがたい料金。

来年もぜひ開催してほしいものです。




1時間近く順番待ちして乗ったかいがありました。

コモモも喜んだし。

ほたるくんありがとう。😃



帰りに偶然花火も見れました。

(どこの花火だろう?)





これは造花ですが、

母の日に娘(Pちゃん)が贈ってくれた薔薇。

玄関に飾ってます。




日々色んな事があるけれど、時々こんなイベントに行けたり、ご褒美を貰えるから頑張れるんだな。😃


それでは読んでもらってありがとうございます。

次回は先日のJの初めての運動会をアメ限で書こうかな?。


メダルの近況は全くダメで

最近はツキに見放されています😅

ネタになるような事があれば書きたいとは思っているのですが。


来月は婦人科の方の7年目の検診もあり

またぼちぼちと書きたいと思っています。


それでは今回はこの辺で。👋