どうもこんにちは。

訪問ありがとうございます😊


先日4月になってから桜はたくさん見に行ったけど、

いつも通っている植物公園(グリーンパーク)の

チューリップ🌷園をまだ見に行ってなかったので。


私、娘Pちゃん、コモモ、Jくんの4人で

行ってきました。


Jくんも風邪をひいたりしながらも頑張って慣らし保育に行っているし、気分転換にお出かけです。






4月中旬までが見ごろという事で、花が開いている所もあったけど、間に合いました!



小人さんたちも綺麗になってリニューアル。






ネモフィラは満開まであと少しでしょうか。


大気の状態が不安定だったので、もう少し咲いている場所は次回写真に収めたいな。






そして、この日出向いたのは

新しい滑り台のオープニングイベントに来られた

バンビーノのお二人のお笑いライブを観たかったのも

理由のひとつ。


実は♪ダンソン♪の狩りのネタは

息子コモモが大好きなのです!


ライブは立ち見も出るほどの大盛況。

動画はグリーンパークのTwitterにも上がっているように教育番組か?!というほど子供がステージに集まって盛り上がっていました。



写真撮影もOKというありがたさ。

これは登場の時




ステージに上がった子供達、

100人以上は居たような。

終わってステージから子供達を下ろすのにバンビーノさん大変そうでした💦


グリーンパークのスタッフさんもう少し頑張ってお客さん整理して欲しかったな😅



ステージが終了して、殆どのお客さんもハケた後、

私とPちゃんが1番後ろの席で(コモモとJを連れているので最初から1番後ろの席で観てた)

Jにご飯を食べさせていたところ。


私服に着替えて帰って行く、バンビーノの

石山さんと藤田さんが私とPちゃんの真横を通られたので。


ミーハーな私が

お二人に向かって手を振ったところ。

お二人とも疲れているだろうに笑顔で会釈して

「お疲れさまでしたー」と言ってくださいました。


今まで色んな芸人さんのライブに行ったけど、

バンビーノのお二人、感じの良い人だわー。😊


昨年、今年と来園されたので

来年も来られるかなぁ。

♪ダンソン♪のネタがバズった時には生まれてもいなかった子供達が一斉に歌い踊る姿は圧巻でした。

(今は動画が簡単に観られるから知っているのね)


少なくとも北九州には再ブーム来てると思いました。😊


この日は小雨が降ったり大気の状態が不安定だったけど、(夜は竜巻警報が出るほど風が強かった)チューリップとライブが観られて楽しかったです。


今回のひとさら。




抹茶のシフォンケーキ。

添えてあるイチゴが美味しかったです。


それでは読んでもらってありがとうございます。


今回はこの辺で。

👋