どうもこんばんは。


今年も残りひと月ですねー。

訪問ありがとうございます😊


さて、12月は半年に1回の婦人科の経過観察です。


今回は、来年6月のCTや腫瘍マーカーの採血の日程決めと、内診でした。


エコーもする予定でしたが、見た目が綺麗だから今日はしなくていいとの事でパス。

私的には最近過敏性腸症候群もあって、時々腹痛があるのでエコーを撮ってもらっても良かったんだけどな。


まぁそれは今月内科で相談するとして。

内科の方は相変わらず月イチで通院しています。


いつもは1時間以上待ちなのに、たまたま先に来た方達が検査に行ったという事で、順番が早まり今回は早々に検診が終わったので。(次回は何事も無ければ6月にCTその他です。)



付き添ってくれた相方とランチの後、

メダルの更新がてらサブホへ。


実は市内唯一のグランドクロスプレミアムが今年いっぱいで稼働終了という貼り紙を見て、

他にプレイしたい機種も無いし、残りメダルも500枚なのでグラクロが撤去されるのと同時に、預けも失くしてしまおうとメダルを使い切るつもりで来たのです。



グラクロはちょうど撤去の最中。





プレミアムのプレイ環境が無くなるのは寂しい。😞

最後にもう一度プレイしたかったな。


が、しかし。






そんな時に限って獲れてしまうJP😓




マリンちゃんプレイしたのも久しぶり。

初期値1000スタートなのであまり増えないけど

結局また使いきれずに預けて帰ったのでした。



まぁホームと違って2ヶ月更新で良いのですが。


最近勝ち負けやメダルの増減を気にするよりも、体力の低下で長時間プレイが辛くなってきました。😢

外で過ごすのが辛い季節になってきたので、室内で出来る趣味のメダルも良いのですが。


結局みんな考える事は同じで人が多くなると、それだけコロナやインフルの感染の機会は増えるわけで。


なかなか悩ましいですね。😔

平日の夜にでも行くかな。


それでは読んでもらってありがとうございます。


寒くなったので皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいね!


今回はこの辺で。👋