どうもこんにちは。

タイトルから連想された方もいらっしゃると思いますが。
2011年からホームで稼働していたグランドクロスクロニクル(現在は8ST)が今週稼働を終了しました。

キャラクターさんさようなら〜。
名残惜しいですが。泣


木曜日(実質的に最終日となった)の夜に記念にPちゃん(娘)と実践したので結果を貼りたいと思います。


PちゃんビンゴST
私カードSTで開始。


すると3球目でPちゃんが。
JPC







あー先を越された。笑
この人はたまにしか来ないくせに引きが強い。
(たまにしか来ないからか?。)
いつも減らす事しかない相方と変わってほしいです。

続く私も。





あーっ。プレチャンのカードは残り2枚なのに、よりによってこっちを引いてしまうという。

300枚とプレチャンしか残ってないって結構熱かったんだな。

残り1枚になったプレミアムモードを巡る熱い戦いを制したのは。(クロニクルプレイ人数は5人ほど)









キターッ!1枚確定を制す。
多分最後であろうプレミアムモード!
ただしカードST。1000枚行くかな?

こうなったら自身最高カードSTの枚数を目指すぞ。





いや、カードSTにしては。
ホントに頑張ってるんですけど。笑




結果的に。
このリーチでSSSが揃い、ハートに入って終了ー。


2000超えて多分自身初のカードST、プレミアムモード最大獲得枚数を最終日に更新。


私がプレミアムモードを引いた時点でPちゃんは海物語に移動したので、もう少しこのSTで粘ってみますか。

と、続行するもスロットもそこそこ。
今日はよくJPCにも入り。



あれっ?。
見慣れた演出だが。







(偶然にもさっきPちゃんが獲得した枚数と同じ)
ゴールドJPを獲得するという。

最後に粋な計らいをしてくれるじゃないの!。
ネズミST。


人も少なかったので最後だし、普段は他の人に遠慮して撮れないけど。



サヨナラ、トゥイー(ネズミ)



サヨナラ、スパーダ(ニワトリ)


そしてこの日をもってホームのクロニクルは終了したのでした。



ってなんとか私の方が増えたと思ってPちゃんの所に行くと。




すいません、私の方が負けました。笑


でも稼働最終日にJPが獲れたってやっぱり、グラクロからの贈り物のような気がする。

確かプレミアムからクロニクルに変わる時も最後にJPが獲れて、さよならバゥアーって記事にしたなぁと思い出したのでした。



実は以前サブホにしていた所にまだクロニクルのプレイ環境はあるのですが、そこは超絶落ちが悪いので、多分もう行かないと思います。


それでは今回はこの辺で。
(・ω・)ノ