【本当の自分と一致してますか?】 


・思ってもいないことを、相手に嫌われるのが

 怖くて言ってみたり。



・本当は違うと思っているけど、他の人にどう

 思われるのか怖くて、意見を合わせてみたり。



・仲間はずれが怖くて、自分を押し殺して

 周りの人に同調してみたり。



 

そんなあなたは、

本当の自分からズレているかも…🙁






【このセッションを受けるとどうなりますか?】

 



本当の自分自身と一致して、望みを叶えられる

 ようになります😃



☆問題が解決していなくても

 心が軽くなって、笑えるようになります。

(後に問題も、勝手に解決することがあります)

 

 

☆不安だらけだった未来に、大丈夫という

 安心感がうまれます。

 

 

☆一歩踏み出してみようという

 勇気がわき、実際に行動に移せます。




【お客様の変化】


※個人セッション後、長期継続セッションを受けられた方

 の変化も含まれます。



職場の人間関係や、家族との関係に悩み

 人生に行き詰まりを感じていましたが、

 もしかしてうまくいくかもと、

 明るい気持ちになれました。



 

○母親との共依存で苦しんできましたが、

 これからは自分のために時間とお金をかけて

 人生を変えると決意し、実行できました。

(神奈川県・R様)




○実家を出て、夢だった念願の

 一人暮らしを始めました。




○彼氏いない歴50年でしたが、出会ってすぐに

 結婚を申し込まれました。

  スゴイ!😆


 

○詐欺にあい、多額の借金を背負って

 生きてきた中で一番辛い時期を過ごして

 きました。


 でもその出来事も、人生を方向転換して良くする

 ために起きたと、前向きに捉えられるように

 なりました。


 

○家庭内で夫が一番えらくて、私はいつも

 奴隷のような扱いを受けてきました。


 セッションを受け、私は私の人生を生きると決め

 ました。


 今では好きなことをして、自分のためのお金を使い 自由に生きれるようになりました。


 夫との関係も変わってきていて、もう言いなりに  はなりません。

(大阪府・M様)


 


 

 

 

【私に起こったこと】

 

・40年以上の東京暮らしをやめ、

 夢だった海のそばの田舎(千葉県館山)へ

 移住しました。


 

・介護のケアマネジャーをやめて、

 独立し心理カウンセラーになりました。

 


・離婚を考えていましたが、夫婦仲が改善し

 離婚の危機を回避できました。

 


・怖くてずっとできなかった、犬の多頭飼い

 (フレンチブルドッグ 2匹)が叶いました。

 


・猫が苦手にも関わらず、偶然、子猫を保護して

 動物3匹の大家族になりました。


 今では3匹の子供たちと、楽しく暮らしています😆

 

 





左から小雪(猫)茶太郎、晴太郎💕

 

 



【セッションではこんなことをします】


 

・まずはあなたのお話や悩みをじっくり

 聞かせてください。

 


 現象として起きている問題は、実はそれ自体が

 問題ではなくて、根っこに偏った考え方や

 価値観がある場合が多いです。

 

 


 お話の中から、何が根本の原因となって

 いるのかを見つけ出していきます。


 

 それが分かったら、あとは価値観を変え

 行動をしていくだけです。

 

 

 あなたに合った、価値観を変える行動を

 お伝えするので、実際に行動をしてみましょう。

 


 スムーズに人生が流れるようになるはずです。

 


 あなたが無意識にしている抵抗を手放して、

 望む未来を作っていきましょう😊💖

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

・人からどう思われるか気になり、

 自分らしく生きられない方



・周りの人が怖い。いつも何かに怯えている方


 

・なんとなく人生が停滞していると感じている方


 

・行動しているのに、人生が変わっていないと

   感じる方


 

・自分に自信がなくて、小さく縮こまっている方

 

 

 




【セッション詳細】

 

*対面

   千葉県館山市内にて


    またはオンラインZOOM(顔出しなしでも可)


 

*時間: 60分


 

*料金:15,000円(税込・銀行振込のみ)



*募集人数   限定2名さま


 

お申し込みフォームよりご希望の日時を

第3希望までお知らせください。


 

 お申込みフォーム


 




【自己紹介】

 

原理華(はらりか)

心理カウンセラー
潜在意識、エネルギー論の研究家

東京都江戸川区出身
千葉県館山市在住

1974年生まれ

寅年🐯


数秘4・安定思考型 

安心、安全がモットーの数秘4ですが、

わりとチャレンジする方です😀


繊細な性格で、

HSS型HSPの気がします😅



《好きなこと》

・音楽

久保田利伸さん、KREVAさんが好き💕


・温泉

草津温泉、箱根温泉が好き💕


・海(夏はスノーケリングで潜る)


・マッサージ、リフレクソロジー

(されるのも、自分がやるのも😊)


・美味しいもの

チーズ、たらこパスタ、ワイン🍷

生ハム、カルパッチョ、シャンパン🍾

イタリアン系が好き💕





介護職(訪問ヘルパー、サービス提供責任者

ケアマネジャー)として10年間、勤務。
在宅介護を支える。


職場の人間関係の悪化や、夫との不仲を

きっかけに心理学を学ぶ。


人間関係が悪くなるのは、自分自身との不調和が

原因と知り、夫婦仲は劇的に改善される。


しかし仕事や、これからの生き方に疑問を持ち

田舎移住を決断。


2019年、家族で千葉県館山市に移住する。


介護職の経験をいかし、
介護カウンセラーとして独立。


ボランティアの無料カウンセリング会、

お話会を開催。


カウンセリングをしていくうち、

介護のことで悩む人は、実は自分の生き方に

悩んでいることに気がつき、

介護カウンセラーをやめる。




やりたいことがあっても、やらない人や
他人の顔色ばかりを見て、
自分らしく生きられない人
自分がわからない人

そんな人の後押しがしたいと
現在は潜在意識やエネルギーを使って

本来の自分に戻り

夢を叶えることを応援する
心理カウンセラーをしている。




《資格・学んできたこと》


・心理学

・量子力学

・潜在意識

・エネルギー論

・リフレクソロジー


・ホームヘルパー2級


・介護福祉士


・介護支援専門員


・アンガーマネジメント





さまざまな学びを融合し

その人が自分らしく、幸せに生きられるよう

カウンセリングや講座を行なっている。











悩みは、視野が狭くなっているときに生まれます。



自分の価値観の中では、悩みの解決ができないので

他者視点で、見てもらうといいですよ😊



介護や対人援助職を長年勤めてきた私だから、

あなたのお役に立てることがあります。





《PS》


かなり真面目に書いてしまったけど

(根が真面目なんで🤣)

面白いこと、楽しいことが好きな私です。


会いにきてね💕