自分との約束 | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


本当大切なことって忘れるあせる

チェックシートにも書いてあるのに、気付くと「 ◯◯のせい」をやってる。


長年の思考のクセは簡単には抜けられない。


でも、 気付いたのがやっぱり自分にフィットする言葉を持つことが何より最短で自分を変えてくれるなってことひらめき電球



現実に飲み込まれそうになったら思い出したい。

現実が先じゃなくて、自分の内側が始まりだって。

「私が先に笑うから鏡の中の私も笑うんだ」

今目の前のことを楽しむ工夫をしよう、私が今幸せである理由を数えよう。

何かが無くても気分が踊る時間を過ごそう

自分にフィットする言葉に変えて心に刻もうラブラブ