あけましておめでとうございます | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


2024年あけましておめでとうございます🎍ドキドキ


2023年12月11日、安住村に入ったおかげで日常に暖かい気持ちを持てる時間が増えたら、苦手だった店長から何度も感謝の気持ちを伝えられ、ニコニコ楽しく話せるようになりました音譜


雇われを楽しもうと努力している時も悪くはなかったんだけど、心から好きだとは思えずやっぱり心のどこかで仕事が嫌で辛いものだった。


でも、「働くことは尊いこと」「自己責任と他者貢献」「プロ意識」「現在地を直視すること」でフルタイム勤務を決めたら、


・意識のことを学びながら職場で実践も出来て

・お金まで沢山貰えて

・職場ではめちゃくちゃ感謝されて

・自分の心も生活も豊かになっていく


四方良しの最高な形じゃないか!と雇われの仕事が胸を張って「大好きだ」と言える大好きな仕事になりました🥰❤️


手に取る服も「田舎で浮かないような無難な服」から「わたしのトキメく服💖」へと少しずつ変化中👗💛


まだ入って1ケ月も経ってないのに満たされ度合いが凄い!💖


まだ始まったばかりの安住村、これからの1年どんな風に自分とみんなが変化していくのかと思うと楽しみで仕方ない\(^o^)/💖


私を成長させてくれるのは出逢ってくれる人達のおかげ💡✨


出逢ってくれて本当にありがとう💖


今年も何卒宜しくお願い致します🎍💖