やっと目が覚めた(笑)自分で自分をバカにしていたんだ | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


私は自分のことをバカにしていた。

これも自覚がなかったことあせる


でも確かに正解を探している時点でそうなんだ。「今の私じゃダメだ」これがどんどん過去に積み重なって過去をどんどん置いてきぼりにしてるんだ。


「今の私で大丈夫」そう思えたらちゃんとスモールステップを踏めているハズ。



スモールステップのつもりが、自分で勝手に大ジャンプして着地失敗して 「なんか違うな」って違和感感じて空回り不安(←自分が見えてない)

 

そりゃなんか違うになって当然だ。


「こんなこと」って自分のやれることをバカにしてた。

→「こんなこと」が商品になるのか?

→「こんなこと」を欲しがる人がいるのか?


そうやって「こんなこと」を積み重ねて自分の出来る最小ステップをなかったことにしていた。

 

全然無意識だったけど、そこすっ飛ばしてワープを狙っていたんだって気付いたネガティブ

めちゃくちゃ傲慢でワガママだった絶望(苦笑)


(本当に蓮梨さんに言われた通り(笑))


自分にとってはあまりにも簡単で「誰でも出来るし欲しがる人なんていない」と思ってバカにしていたこと、自分をバカにするのをやめてちゃんとここから


私にしか出来ないスモールステップ


として、価値を付けて販売してみようと思うキラキラ