女性器は内側に在る、子宮の願いに掛けるだけ | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


点と点が繋がった自分を知ることの重要性ビックリマーク


さやちゃんが、はるちゃん時代にお股のことだけやってた意味と、子供を産んだことのある女性なら分かるって言ってた意味、そして神社が子宮を模ってる意味。


もう既に現象化成功してる「子供(物質)」の出産。



内へ内へ潜って、本当の願いを出して、そこに注ぐ(掛ける)ひらめき電球

子供を創る時と一緒ビックリマーク


女性と男性では創りがそもそも違う。

女性器が内に入ってる意味は内へ潜るためなんだ。


そもそも自分を知らなければ何も始まらないってやつです無気力あせる


外ばかり見て掛けるとこ間違ってたらそりゃ思った通りの現象化なんかしないわって話しで、内側しか見なくていいし、


思い込み(古い設定、古傷)持ってるところは傷ついたまま掛けても痛いだけだし、古傷治してあげなきゃ次には進めない。


だからこそ自分を知るだけでいいし、そこに掛けるだけ♡


なんてシンプルなんだ叫びラブラブ


意味分からずやるより意味が分かってやった方がやりたくて仕方なくなる性分なので、意味を知りたいな~って放っていたことが正解だったドキドキ


最近知った24粒も、そもそもまだやり方も見てないんだけど泣き笑いなぜ24っていう数字なのかを知りたいな~♡って放ってますキラキラ


息子がまだ寝てる間にYouTubeでやり方だけでも見ようラブラブ