コアなところ | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

世の中では、「やったこと」に対して、「やろうろしていること」に対して、

「正しいこと」「正しくないこと」を考えていることが多々あるけれど、

ものごとの中心部に存在しているのは、

「何をしようとしているのか?」

なんじゃないかな?


そこに焦点を当てたとき、

「正しいこと」「正しくないこと」

ではなく、

「うまくいくか」「うまくいかないか」

だけになってくるんじゃないか!

例えばね、

私の場合、何かのメッセージを書いたときに、そのメッセージが、

「正しいか」「正しくないか」

だけになって来ると、

正しくないことに、めちゃくちゃ反応してしまうんですよ。

でも、何をしようとしているのかが分かってくると、めっちゃ安定してくる。

わたしたちは、

何かあったときに、

自分の考え方を変えていくことができる

素晴らし生命力があります。


基本的なことだけれども、

私たちは、

機能すること、

適応すること、

持続すること、

という生命力があるんですよね。


自分の考え方にもとづいていて、

成功することも、

失敗することさえも、

すべて考え方ひとつで大きく変わるということは、今のみなさんだったら分かっているはずです。

失敗することの大事な考えて方として、

とか、

あとは、

「うまくいかないこと」

に対して、

どう考えるのか?

ということになるんだけれども、

自分がそれに反応しないようになれればいいんですよ。

いいと思えるところに考えが変えていければいいんですよ。

むしろ、うまくいかなくて良かったと思えるくらいになれたら、間違いなく人生が変わっていきます。


お問い合わせ

こちら


ホームページ
こちら

公式FB
 
こちら