「キレイをつくる薬膳茶WS」のお知らせ | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

暮らしの中に漢方を取り入れてみませんか?


夏の疲れを癒して、元気に秋を過ごすために、秋に向けて見えない不調を整えていきましょう!

知らないうちに、体力、気力を消耗して、体力低下や体のバリア層の働き低下の原因に。

気と血がスムーズに流れ、栄養が届きやすい体に薬膳を取り入れて整えるって「なんだか難しそう」「美味しくなさそう」なんてイメージがあるかもしれませんが、お家や職場で簡単に飲みやすい薬膳茶をご紹介しながら、オリジナル薬膳茶をつくって頂きます。

夏に溜め込んだ不調や悩みをキレイさっぱり洗い流していきましょう!

薬膳は、体質やからだの不調や季節に合わせた、食べ物や飲み物で養生していきます。

今回のテーマは「薬膳茶」

リラックス効果も期待できます♪

自分の体質や不調に合った薬膳茶を知って、キレイへの近道にしていきましょう。

こんな方にオススメ🍀
☑️冷え性対策
☑️美肌対策
☑️むくみ対策
☑️疲れ目対策
☑️ダイエット
☑️女性の悩み対策
(生理の悩みやイライラ、貧血に)

日時
9/18(水)10:00~12:00
9/25(水)10:00~12:00

ホームページ
こちら

公式FB
 
こちら

お問い合わせ
こちら

****************************
Healing Salon&School ∞Pao alma∞ ~アルマ~
「キレイつくる食とヒーリング」
田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分

エネルギーコンサルタント兼ヒーラー
スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師 
菜夏山 千晶(なかやまちあき)
*********************************