ディグディーパーセミナー開催しました | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

2019年あけましておめでとうございます


本年の仕事初めは、”より深く掘り下げる“


シータヒーリングセミナー「ディグディーパー」の開催でした。

やればやるほど魂が磨かれ、シータヒーリングをより上手に使えるをようになる「ディグディーパー」本当におすすめのセミナーです。


心と体のトレーニングは、より高いレベルの理解もする事ができ、本当の優しさを得てスピリットとして成長している事を皆で感じる事の出来る2日間です。

ディグディーパーセミナーのご感想を頂いてます

本当に濃密な2日間でした。

セッションをやり慣れている私ですが、より深く、そして効果的にヒーリングをするためのヒントが凝縮されていて、本当に濃密な2日間でした。


今まで到達できなかった自分の潜在意識にアクセスできて、クリアにできて、自分自身もすごく成長できました。


そして、さらに前進する方法を学べました。参加して大正解でした。人生が加速した感じです。


出会いに感謝。先生の愛に感謝。いつも支えてくれる大切な人たちに感謝。(Tさん)


また参加したいと思います!

掘り下げは苦手意識あり再受講させていただきましたが、この講座はたくさんワークをするのでとても深いところまで掘り下げられてとても為になりました!クリアリングが進むごとに再受講していくとより深い根に辿り着けると思うのでまた参加したいと思います!(Nさん)


新しいスタートをきれているように感じます。

本当に濃密な2日間で、「もうお腹いっぱい」という自分もいましたが、明るくサポートしてくださる千晶さんのおかげで乗りきることができ、さらに高く多角的な視点でヒーリングできるようになりました。ありがとうございました。自分では見ることのできなかった部分も千晶さんの助けを借りて見ていくことができて、クリアにできて、また新しいスタートをきれているように感じます。


またセミナーや実践会に参加させていただきたいです。その際はどうぞよろしくお願いいたします!出会えたことに感謝です。(Tさん)


ただ向き合って、学んで、更新していくだけですね。

セミナーから、自分の中の光と闇のことを考えてました。ずっと闇の記憶に蓋をしてて、闇=悪と捉えてたんだなあと。でも、闇も光も元々は創造主のエネルギー。同じ愛のエネルギー。どんな記憶にも愛の学びがあり、全てが愛に向かうための出来事なのだから、光も闇も差別せず、ただ向き合って、学んで、更新していくだけですね。(Tさん)


深いセッションをありがとうございました。

布団に入って泥のように朝まで寝ました。昨日は深いセッションをありがとうございました。まだ自分の中で色々整理が出来てない感じです。潜在意識はOK出してるのに表意識があたふたしている感じ。何にこんなにあたふたしているのか未だ自分でもよくわかっていません。


今日もデトックスし続けます。

ありがとうございました。(Yさん)


ワクワクしながらできるんだな~

掘り下げってこんなにワクワクしながらできるんだな~って体感の連続でした。(Fさん)


楽しく学べて嬉しいです

2日間めっちゃ楽しくディッグディーパ学べて嬉しいです。パートナーともっとより深い愛と優しさで繋がりを感じれてホッと安らぎを感じてます。楽しくペアワークして笑いながら深いところまで癒され気づき理解出来てとっても自分にとって素敵な時間で充実していました!様々な事を学んで来てめっちゃ辛い苦しい過酷な事からの完了。孤独感が癒され解決したり、愛へと変容出来たり、先祖や宇宙にいた頃の時代など、たくさんたくさん体験して今の私がいて自分自身に感謝を感じられて、ここにいる感覚をしっかり感じれて、とても良かったです。大きな怒りも大分クリアにスッキリ取れました(爆)。本来の天真爛漫さや明るさが戻って来た感覚で魂が、ホッとひと安心して今夜、家に着いたら、グッスリ寝れそうで。(Sさん)


私は本当に幸せです。

いつも素敵で、素晴らしい先生でいてくださって、千晶さんに出会えて、私は本当に幸せです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(Sさん)


素敵な癒しになりました。

素敵な出逢い、そして素敵な癒しになりました。(Nさん)


次回開催のディグディーパー👇

2/13(水)14(木)10:00~17:00


お問い合わせはこちら👇
こちら