シータヒーリングの哲学 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

存在の7つの層の書籍をやっと読み始めました❗


シータヒーリングのようなものを習う動機は人によって様々で、

知識を求めている人、

好奇心で来る人、

より利他的な動機で来る人など。

しかし、

シータヒーリングを習いに来ている人の大半はハートが純粋で、

意識に眠っている能力が伸びればいいなと思っています。

と、シータヒーリング創始者のヴァイアナ氏が書籍で語っていました。

私自身。。。

「どうにかして自分自身を変えたい」

という思いでした。

そして、

本当にそのようなものに出会えると思っていたところ、シータヒーリングにたずさわる知人によって、この素晴らしいシータヒーリングを学ぶ事になりました。

最初に知りたいと思ったのはシータヒーリングのディグディーパーでした。

もちろん、最初は基礎と応用を受講し、

シータヒーリングをはじめました。。。

すると、まもなくシータヒーリングの素晴らしさが周りにも伝わり、変化を感じてくれる人達で溢れはじめ、

「私もリーディングをしたい」と言う人達が現れました。

そして、徐々に

意識に眠っている能力を伸ばしたいと思っている人が増えました。

この受講者さんとの関わりは本当に至福の時です。

眠っている意識がドンドン目覚めていく姿が眩しい~キラキラ

人生を創造するシータヒーリングの詳細は→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・
シータヒーリングセミナー開催のご案内

ハート豊かさと願いの実現
11/3(土)4(日)10:00~17:00

ハート豊かさと願いの実現
11/4(月)5(火)10:00~17:00

ハート基礎DNA 
11/12(月)13(火)14(水)10:00~17:00

ハート応用DNA 
11/19(月)20(火)21(水)10:00~17:00

ハートディグディーパー
11/26(月)27(火)10:00~17:00

場所

神奈川県川崎市高津区下作延
※詳細は個別にご案内致します。


最寄り駅
溝の口駅.梶ケ谷駅より徒歩7分


お問い合わせ
こちらから


ホームページ
こちら

公式FB
 
こちら


***********************************
Healing Salon & School ∞Pao alma∞ ~アルマ~「キレイつくる食とヒーリング」 

田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分


エネルギーコンサルタント兼ヒーラー

漢方&薬膳スタイル講師 
菜夏山 千晶(なかやまちあき)

**********************************