ブルームーン&皆既月食 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

今日は満月で皆既月食。


そして、ブルームーンという事です。


私は、本当に引き寄せられたかのように、普段お出かけしない私がお正月に「ちょっと出かけたいな♪」と思っていたら、この日だったら大丈夫だ!と思ったのが、1月31日というブルームーン。


満月はエネルギーが満ち溢れてきます。


凄く吸収されやすい状態にいる、この満月には幸せをダウンロードすると成果がとっても現れやすいです。


それを、願うと、不要なエネルギーも出ていくんです♪


体にいいものを取り入れて、良い呼吸を繰り返して、体に吸収させながら循環良くする事が大切。


日頃気になっている事を改善するチャンス♪


そして、お願いも♪


お願いは「何かになる!」という強い気持ちを持ちましょう!


前向きな気持ちを表すことが満月はとても必要です。


「すでになっている!」、といったエネルギッシュな表現が大切です。


そして!


満月は新しい事を始める為の気持ちの切り替えになります♪


「幸が既にある!」とエネルギッシュに描きながら、悪いものなどは紙に書いて手放すことで、ウジウジをいつまでも持っていずに、準備万端にしていきましょう。